BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 むお~
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

むお~
今日は昼から仕事放置で叔母さん家で従兄弟のさほちゃん(1歳)
の子守してました。
従兄弟のともや(6歳)が鼻の奥が狭くずっと口で息をしてて
手術しないとということで明後日手術の今日から入院です。
1週間くらいの入院なんですが、1歳のさほちゃんを
病院につれてくと大変なのでばあちゃんと私が
みることになりました。
つーか叔母さんが何故か今朝洗濯時にさほの紙おむつを
洗濯物と一緒に洗濯機でまわしたのでさあ大変;;;
ぱにくって入院の時間もせまってきてたので
放置していきましたが、残されたこの残骸は・・・(爆)
結局1枚ずつ手洗いで粉砕した紙おむつの破片を
取り除いていきました。
おむつって吸収よくするためジェル含んでるので
それがまたくっついてとれねぇw
しかもおばさんの旦那のパンツまであったので
ちょっときまずかったですwwwwwwwwwwwwww
そして干すときもまた大変;;;
マンション10Fとか強風な上、
この日はまた粉雪降ってますがなーーーーっ・・・グハ
もう手がかじかんで痛み通り越してしびれてましたぉ;;
まあでもさほは私にすごくなついてくれてるので
ぐずりとかもなく、2人でおやつ食って昼寝しましたw

夜帰宅してROログインするとみりちゃんが入ってきたので
とりあえず誰かくるまであこあちゃで崑崙に行きました。
いやあ、このカツカツ感がまたイイwwww
支援とか結構久しぶりだったので、ニュマとポタ間違えたり;
ちょこちょこやるには楽しいです。
このアコはどこまで育つんだろうかw
そして崑崙ででた枝を折るとこんなんでました。
2-8-1.jpg

その後ぼとるさんがもどってきたのでフォルクさん呼んで
古城に行きました。
途中でこにたんと合流してまったり狩り~(・∀・*)
忠節出ただけで何もなかったですが、ハンタが80%になりました。
あと20%でリーチなんですが、そっからがまた地獄だぁ;;
2-8-2.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



