BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 GVとかなんとか
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。
スポンサーサイト

GVとかなんとか
今週のGVはすんげー人数少なかった!!!
2PC込みで2PTに全ておさまったので20人いるかいないかでした^q^
やっぱ連休は皆リア充だな!!
今回イフリンセットして使ってみたんだけどそんな長いこと素撃ちすることがなかったので
ワクテカしながら阿修羅待ってたのに最後まででなかった(´・ω・`)
むしろワンワン重視連射型?の連に負けちゃったでこれ^q^
ワンワン強いよワンワン・・・・。
オーラになったら罠も火とかだけにして連射型にしてみたいなあ。
ステ変えれないけど^q^


そういえばなんか生体2スレが熱いっすね!
軽く話しきいたけどなんかどっちもどっちという感じな・・・w
口で言ってもきかない子供が他人に迷惑かけるかかけないかの瀬戸際
手が出てしまった親をまわりはそれだけみて叩いてるみたいな流れ?
どっちかが悪者にしないとだめな案件でもないきがするんだけどなー。
身内をかばうとかじゃないけどなんつーか・・・w
実際マップ内で奇跡だして重いしそれで死んだという人たちがわざわざ
それのせいだと文句言うとかないだろうな。
今の人って思っててもいわない人が多いし、言ったとしても相手に伝わるかというと
伝わらなかったからこういう状況がおこったわけで。
公式がこれだめあれだめって明確にしてくれればこんなトラブルないんだろうけど。
ルールがあってないようなもんだと当事者同士で解決できんでしょ狩り方なんてwwww
固定狩りがだめなら12人PTなんてムリでしょぶっちゃけ。
12人PTでぞろぞろ歩けばそれこそ迷惑なわけでwww
固定狩りしないならしないでどーせまたブラギとか4Uやら出したまま歩くなとか
何かしら問題でてくるんだし中身がいい加減な以上ムリだよね。
なのに公式はPT狩り推薦してる中、ソロでもうまい討伐やら何やらで簡単にレベルあげできるし。
私はトレインしてる側もそれを阻止してる側もどっちも微妙だと思う。←どっちもだめとは言わないがw
何が迷惑かなんてそんなの相手側の考えしだいでもあるわけだし。
でも罠解除して外で出しなおしできることをもう罠置いてしまったからと面倒くさいみたいな理由で
そんな言い方されると絶対カチンくるわー^q^
言い方も言い方だし、やり方もやり方だわな。

ちなみに私がマップ中置き奇跡起こしてる側で文句言われたら
次からしませんと返して今だけもう罠しいてしまったので今回だけすみませんと言う。
それで罠踏まれても文句言わないしそれを続行させようとも思わないな。
だって罠の仕様だからなwwwwwww
踏まれる状態が嫌なら外でやるし・・・。
邪魔されずに快適に奇跡だせるし誰も文句言わないし言わせないわ。
そして・・・出されてる側ならやっぱりマップが重いことがとても困るという意思を伝えて
それでもやめないときは見えないようにクロークして踏んで飛ぶ(
ある程度キャラが育ったらそんな奴いるとこイライラするだけなので
さっさと狩場かえる・・・しかないよなあ・・・・・。
相手側ばっかり責めてもしゃーないし。

結局同じことになる始末なのでした^q^ てへぺろ


これみてる人はどー思います?
私はこうするってこと↑で書きましたが正しいことがこれというのはないと思います。
自分がどっちもいる側に立ってみて自分ならこうするとかいう意見もらえたら嬉しいです。
コメントは管理人限定にもできるので公開されたくない場合は書き添えてくださいな。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



