BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 8/26 GVとか
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
814位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

8/26 GVとか
今回はVCやめてスカイプにしてみました。
いうほど雑音はなかったけどやっぱキーボードカタカタは否めないのか・・・w
人数は2PT+遅刻組3~4人。
凪ちんとこでは35±だったけどどう考えても30±じゃね?とおもった^q^
ちなみに公団は同盟から離脱しています。
とはいえ元々分裂したレモン公団の残党2~3人しか同盟参加してなかったけれども。
同盟時はすでにレモン公団は散り散りになっていますた。でいいのかな?しらんけど(

ちょっと何人か入れなかった人もいるけど寸前で会議作ったから
ごめんなさい(´・ω・`)
スカイプとキャラ名が一致しなくて困ったwww
後の反省会で名前わかった人は表示名かえたけどまだ分からない人がいるよ!w
いちこが寝ぼけ眼声で途中参加してきたけどそのとき竜さんの

竜「なっ、なんだ!?幼女がいる!!!!????」

一同「え・・・?」

竜「なんだよこのロリ声は!!」

一同「いちこのことか?」

いちこ「ちょっとそんなのきいてどんびきやしぃ~・・・」


クッソワロタwwwwwwwwwwwww


そしてれびさん
「女子の声を聞くとテンションが上がるというとセクハラとかになるんでしょうか」

なります、はい^q^

神曲さん。君ら女子に飢えてるでえ・・・・いや一部だけか?w
Woamで女子はもう男子とみなされてるからな( ´_ゝ`)
VCは音質悪く誰が何言ってるかもわからんかったしクリアにされて
いろいろクリアになったもよう(

んで今回ポタ子さんがお休みだったので2PCでポタ子しました。
きっついわあwwwwwwwwwwwww
ポタだしてたらメインの狼がチュンしてたりけっこうあった(ノ∀`)
しかも2PCのノートが真横じゃなくて隣に置いた机に置いてやってるから
ちょっと距離あって腰ががが・・・・w
でも2砦げとーでした!!
運がよかっただけだがw
いつも大手がきて砦追い出されるので今回は偵察の人にいろいろまわってもらって
何個か目をつけていました。
ただ本城がけっこうぎりぎりやばかったのでそのへんは反省点改善ですなあ。
敵前のマスターがリンカーだったら終わってた!!!w

あとV3防衛は今回ちょっと厚めだったきがします^q^
ロキもなんもなかったけど魚陣が今回多かったので魔法多かったのと
珍しく狼も3人とあとRKに移行してくれたあらんちんと
毎回がんばってくれてるRK陣けっこうがんばってくれた!w
最近修羅の人がよく参加してくれるのであらんちんがRKできたのかな。
なかなかの楽しいGVでした。
詳しいレポはセティか凪ちんとこにでもどーぞ。
4S、円環、トレントと攻めらたけど3まっぷで乱戦状態で
うちら蚊帳の外^q^
んでもやっぱトレントとPP同時に攻められるとあっさりですわあ・・・・。
まあ1時間ほど守りきったのでよしなかんじでした。

でもまだまだ反省点のあるのも事実なので時間なし反省会は続く・・・・・グフッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



