BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 お盆のGVGはこんな感じでした
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。
スポンサーサイト

お盆のGVGはこんな感じでした
お盆で人手があまりないのか大手がやたらFEに来てたので
SE行って全部割ってみました。
 
以下、N4はすでにどこかのGが割ってたのを気づかずに
皆でワクテカしたログ^q^

みなと : N4ってわれてる? ←すでにこの時点で別G割ってます
GH-**WEF : われてないのかw
みなと : wwwwwwwwwww
Ast**aut : ええw
みなと : N4ゲットや
αs**ey : |>ω・|・・・
MA**D : なん・・・だと・・・
‐ ミ**ェル ‐ : まぁ割れるだろうw
As**aut : 流石にw
みなと : ワンチャンあるで
GH**WEF : さあどうなるか・・・
名**詩 : 60秒
Dr**asy : ワンチャンあるで
緋*. : ざわ・・・
名**詩 : 30
GH-**EF : これはわんちゃんくるか
As**aut : gkr
名**詩 : ざわ・・ざわ・・・
緋*. :   ざわ・・・
As**ut : ざわ・・・
みなと : ざわ・・・・・
椎**冬 : ざわわ
て**あ : 今日は時間通りなんでしたっけ
a**++ : ざわ・・・ざわ・・・・
小* : ざわ・・・
小**凪 : ざわ・・・
名**詩 : ほぼ
みなと : うん
‐ ミ** ‐ : 大手はFEだけみてSE見てないのか
‐ ミ**ル ‐ :
 
エンペリウムが破壊されました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [De* & P**ce] ギルドが占領しました


名**詩 : うめぇwww
As**aut : きたかw
麗*α : おk
GH-**WEF : きたー?
小* : mjd?
‐ **ル ‐ : われてるw
Dre**tasy : うまw
名**詩 : あれーw
As**aut : あらま
ス**ク : www
みなと : われてたのかw
麗*α : われてんじゃねーか!
小**凪 : N4われてる
緋*. : ですよねー
小* : だめかー
竜* : N4で*すやで
レ**ード : デ*スにやられてるw
GH-**WEF : だめだったーw
泡**幻 : 残念無念
a**++ : 悲しみである
小* : だめかーw
As**aut : ひどかったw
名**詩 : www
GH**EF : もりあがったな
名**の詩 : 結構ギリギリだった
小* : わろたw
Dr**tasy : ひどい釣りを見た
みなと : 期待だけなwww
名**詩 : ?
As**aut : まあラストいいネタが入ったしw
小* : そのままNまもればよかったんじゃねもうw
緋*. : いい夢見れたぜ……
☆s**box★ : ざわざわしてたなw
みなと : わろた


はかない夢でした^q^ アハハwww
2012-8-18-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



