BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 うーん・・・・
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
946位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

うーん・・・・
愚痴です・・・。以下↓追記にて


スレ見るたびに皆よくみてんなあとは思うけど内情は・・・・みたいなね^q^
45±もいねーお・・・・。
遅刻者多いし開始30~1時間目くらいまでRKも葱もいなかったよ!w
前衛全くいない状態で攻めなんかムリだから守ってはみたものの・・・。
うーん・・・・。
あとせっかくVTしてんのに皆聞き専過ぎるだろっていうお話。
しゃべってんの数人しかいないしそれならもうスカイプだけでいいんじゃねって思うくらい^q^
まあ指示とかきいてないとあれだけども。
なんつーか・・・・あきらめすぎなんだよね、基本。
「@@@@@○○位置に罠あり注意@@@@@」
「@@@@@○○位置に罠あり注意@@@@@」

ギルチャで2回繰り返して言うけど・・・・敵来てないのに罠無くなってる^q^
「@@@@@罠踏んだら申告お願いします@@@@@」
「@@@@@罠踏んだら申告お願いします@@@@@」

罠消えっぱなしで画面内で目の前でみてても報告なし。
なんなんすか。日本語わかんないんすか?('A`)
ちょっとスカで愚痴っちゃったら、
もう罠置かなくていいよ、どーせ言ってもきかないんだし。
まで言われた。
確かに自分も言葉悪く発言しちゃってムカチンしたかも知んないけど
金持ち葱が素通りなんですよ・・・・。
まあ今まで別々でGVしてきたGが3つ4つと合同してんだからムリもないだろうけど
意思疎通の努力くらいしてもいいじゃないか・・・と思うのです。
もちろん鯖の違いでやったらあかんこととかしていいこととか話し合いで解決してきたんやし
言ってもだめだからで片付けたらもう何やってもだめくない?
あきらめすぎやって・・・・。
やる気がある人が誘導しないで、ROのおまけみたいにGVやってる人なんか
もっとやる気なくなるだけじゃないか・・・?
と、指揮もEMCもやったことない私が言うのもなんだけど・・・。
鯖統合してからなんかすごいGVにストレス感じてます。
むしろなんか最後に、もうGVしばらく休止しようかな、とか、来週でないし、とか
別に個人の自由だから止めはしないけどなんかもやっとしてます^q^;
PT編成とか遅刻者前提でやってるけどやっぱり指揮とか難しいなあと思う今日この頃です。
やって下さってる人たち、まじ尊敬。
いつも文句ばっかりですみません・・・・。
私はGV好きでやってるし今のGのやり方が自分にあってるから
移動も休止も全く考えてはいません。
キャラもGVのために育てています。
人それぞれやり方があるとは思うんだけどなんか毎回スカで皆のイライラしてる
空気を感じ取るのが最近辛くて仕方ないっす・・・。
そら私がいるより、前衛の少ないうちのGではRKとか葱してるキャラの人いたほうが
全然いいけどそういう人たちに媚売るつもりもないし止めもしない。
けど楽しんでやってる人がきいてどう思うか。
もうちょっと考えて欲しい。
これを言ったから、じゃあやめるわ。って言われるのが嫌で言わなかったけど
なんだかもう・・・・・・・・・・・しんどいっすw


でもひとつだけ覚えてておいてほしいことがあるんだけど。

一人一人重要なわけで、あなたたちがいなくなったらうちは・・・・
( `;ω;´)ウッ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/23 16:51] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
確かに今なんというか全体的にギスギスしてるというより、自分だけがそうおもってるのかもしれませんが
元トール側のまとめている人はかなり皆のいろんなもの背負ってて、大丈夫かなあ?といったかんじが正直です。
自分のところのギルマスは前から知ってるのもあっていろんなこと話してはきだせる部分もあるんですがw
キャラは違っても中身は皆同じ人間なんだからもっと意思疎通していきたいところです^q^

というかむしろなんかこんな不定期の日記をみていただいてることに驚きですwww
今後も不定期だとは思いますがよろしくお願いしますね。
[2012/07/24 11:20] URL | みなと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



