BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 4/22 GV
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1091位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

4/22 GV
GVレポはろくなことがないのでてきとーに書いていこうと思います^q^

とりあえず最近の装備は白羽セットで悪鬼セットで弓ぺちぺちが多くなりました。
まだ+7白羽スーツが買えてなくて悪鬼セットも借り物なのですが(
しかも肩もカードささってない('A`)
お金ないんだよおおおおおおおお!!!
ずっとノーグこもってるんだけどここでの狩りも頭借り物^q^へへへ
三段ぽりんと海賊短剣借りてたまにしかしないグリードしつつ。
んで次回は悪鬼セット返さなきゃなのでそろそろ悪鬼セットも購入考えないとなあ・・・。
お金たまりかけてはすぐ他のもので消えてくよ(´・ω・`)
とりあえず悪鬼セットは生主つながりで再来週に借りれるので次回だけあれなかんじw
ぼっちだけど知り合い&友達って大事だよー・・・
(別に借りるだけが目的でつながりあるわけじゃないけども)

そんなこんなで今回のGVは元トール鯖のレモンGと神曲Gと合同でした。
神曲=しんきょく らしいです。かみきょくって読んでたよ!
スカ導入してもらったはいいけどまあ・・・カオスですよねwwww
初めて会議通話に参加できない人が出た模様。<人数制限で
ごちゃごちゃするとあれなので極力不必要な発言は避けて黙ってました^q^
もし次回また人数あれなかんじだったら私がぬけとこうかな?
他の人入れてたほうが情報網としてはいいかも知れないw
あ、あと無駄に男垢課金したので放置でいいなら民だけせるようになりましたよろぴこー。
<1ヶ月だけだが

GVレポはみふゆんとこみるといいよ。うん。

V1でトレントとぶつかったんだけどエンペ部屋でねーさんがいたので
沈黙弓でぺちぺちしたら白刃されて動けなかったp_qピー
でも多分トレント勢がほとんど排除されていなかったためか阿修羅するまでもなかったのか
そのままぺちぺちして味方の何かの攻撃とで沈んでいかれましたw
いつもねーさんには殺されるので嬉しかったのでした。

今回始めての合同だったので課題はたくさん残ったけども次回にいかせてけたらなあと思います。


当分はニコ生やって金策します→みなとの実況という名の雑談放送





てか○○鯖のアイドルとかってなにあれ。気持ち悪い(

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



