BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 6月19日 Gvレポっぽいもの
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

6月19日 Gvレポっぽいもの
先週トレントの攻めを見事に回避しホクホクしていたら
今週リベンジとのことで皆はりきっていた様子w
前日オフでリリスに会ったので

「ねぇねぇ、今どんな気持ち!?どんな気持ち!?」

といじめときました(
悔しい・・・とつぶやいてたwwww

んで今回あらんちんがちょっとGV参加してみたいとのことだったので
(以前から言ってたけど装備とかレベル気にして必死であげてたみたいw)
お手伝いしてもらおうともーさんに話す機会伺ってたらなかなかもーさんとあわない・・・。
結局ぎりぎりになって話通じてなんか申し訳なかったす;;

それでなんか作戦書とかできてたみたいなのでみてみたけど
1マップ防衛罠田植え・・・・。
寸前にさろさんとマップ確認してたけどなんか開始10分くらいで神話に突破されて

「やっぱ1マップ忘れて」

・・・・・・・・(´・ω・`)

私は3マップでレベル5鋭敏を常時転回。
これいいよこれ。
皆鋭敏って何それ?って感じかも知れないけどV4って壁越しでも
鋭敏届いちゃうんだよwwwwwwwww
ブラギ乗ってたらディレイないから連打できるし
3マップ防衛でロキなかったから隠れようとするのあぶりまくって
ちょっと貢献できてたんじゃないのー!(誰も気づいてくれてないけど)
まあただ罠はりまくってたのはいいけど味方しかかからないのは難点(

GV内容はまあ他の人のレポのが詳しく明快なのでそちらをどーぞw



私はなんつーか・・・・ちょー楽しかったけど疲れたよ!
っていうか、会議通話に戻ったときにろきたまにいたばるちんが
「まじ空気読めてないのは誰だよ!」
とか、ちょーーーー不機嫌でwwwwwwwwwwwww
ろきたまがいなかったんだからこっちのせいじゃないでしょっwww
とか言ったけど、だまれ、の一点張り/(^o^)\
もうろきたまの上層部はソロとか考えてないだろうし庭もあるから
Vとか今更ってかんじなんだろうけども、ばるちんにしたら
ソロリストでVウマーだからよっぽど欲しかった様子・・・w
まあ私もずっとぼっちなのでVはめちゃ助かりました(*´Д`*)
 
1.5倍期間、教範持って待ってます!!!
ちょっとずつだけであがってるよー!<狼116歳

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



