BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010/10/10 GVレポ
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
946位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

2010/10/10 GVレポ
開始5分前のベース・・・・プリ1/(^o^)\
ま、プリ不足はいつものことですが・・・。
一人ってあーた・・・・一人・・・・・・・。

●開幕偵察、V1あきす。しばらく偵察。

●8時10分、V3へEMC、攻め手いろいろ。制圧して排除戦。

●8時25分、V1EMC、ろきたまやぺんぎんやFrと乱戦。
さすがのFr。2分ほどたつとえんぺわり。
もーさんがFrのマスター捕らえてたみたいだけどSP足りず阿修羅する前に
マンホールに落とされて何もできずEMCを見守ったらしいwwwwwww<ワロタ
でもわられた後戻るとろきたまが制圧状態。あれ?w
しばらく3マップで乱戦しつつせーのでえんぺ部屋突入するとろきたまいないw
8時30分、えんぺ割り。
そのまま転戦。

●9時5分、V3へEMC。わいるど防衛。
わたくし即効SPPくらって蒸発/(^o^)\あーん
しばらく攻めるも3マップで乱戦状態になって突破できず転戦。

●9時33分、V2へEMC。
今週はここを本城にして派兵。
はっ・・・派兵に私の名前が┗┐(ノд\*)┌┛
というのも今回久々の人が復帰したりして弓手が多かったみたいなので
L3派兵・・・・って結局派兵されてもL3からは離れなれなかったっていうね(
ラスト5分前、Frの修羅がひとり来たけどこっちのマンホールに連続で落とされ
「すまん、一思いに殺してくれ」と懇願され狼で足止めして排除。
なんかその情景がわろたwwwwwwwww<懇願
マンホールってほんと屈辱的というか陵辱プレイというか・・・・w

というわけでL3、V2取得です。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つ、次は負けないんだからっ!!
[2010/10/14 20:14] URL | マンホール修羅 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> つ、次は負けないんだからっ!!


!?

次もマンホール攻めやし><
[2010/10/15 14:34] URL | みなと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



