BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010/7/18 GVレポっぽいの
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
898位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

2010/7/18 GVレポっぽいの
本日もFr傭兵でGVです。
でも実は今回がFrで出るのはラストにしました。
というのも・・・・なじめない(   きがしてた・・・。
というより

シモネタ言えないのが辛いんだよおおおおおお(


のもあるし、やっぱり狩りとかまざれないから皆の名前も覚えられないし覚えてもらえない。
溜まり場にいてオープンチャットやギルチャごちゃまぜだと話できないし
ずっとそこにいるわけにもいかずってかんじで。
IRCで話してくれたらログ残るし参加もしやすいんだけどそういうところで方向性が違うのかなと。
まあでもあたしが下品すぎてまわりに迷惑かけるのもあれだしなーっておもったのが一番の理由です(
というわけでまた今後機会があれば傭兵参加させてくださいヽ(・∀・)ノ

今回レンジャーのスキルリセットしてわんわんおースキルとってみました。
前回ねーさんがわんわんおー突撃が遠距離か近距離かで迷ってる間にヌッコロされたというので
PVで検証したところ・・・・
こればらしたら防がれるのでここではいわない(
自分で試してみてくださいw
でもどうやら弓の属性にのるらしくそれ+わんわんおースキルLv%のるみたいで
けっこうがっつり噛まれたら痛いみたいw
どっかのハイウィズが2発で蒸発してたのでまわりもびっくり。
自分もびっくりwwwwwwwwwwwwww
2010-7-19-1.jpg
途中でwoamが防衛してるとこ突っ込んでったらフルボッコにあいました。
四角いスキルに囲まれると5段階くらいでHP減ってチーンした。
あれ反則じゃないすかwwwwwwwwwww
まあでもわんわんおーちょっと強いので騎乗して走ると早いし、これはイイヽ(゚∀゚)ノ
C4ゲットです。おつかれさまでした。
2010-7-19-2.jpg

GV後、タナにまざりました。
アクビ育てたかったので。
そしたらみりちゃんが臨時でタナ行ってたらしく狩場で会いました。
2010-7-19-3.jpg
あみり : みなとーん゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
yume**chi : なんかいたし
+霧**沙+ : なんかいたし
に**生 : わろた
ハヤト・ロング : きのせい


なんかいましたか?w


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きのせいにされてるー\(^o^)/
[2010/07/19 20:37] URL | みりあ #QjtTlS4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きのせいやし(
[2010/07/20 11:28] URL | みなと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



