BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 3次職でGV 2010/7/11
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。
スポンサーサイト

3次職でGV 2010/7/11
さて今週から3次職交えてのGVGですヽ(・∀・)ノ
なんかレンジャー少なくね!?
GV後ちょっとWoamに遊びに行ったらレンジャーが一人もいなかった(´・ω・`)
Frでもあたしだけ・・・。
レンジャーいいのにレンジャー・・・・・。
ずっとわんわんおーって言われてたきがするwww

というわけでわんわんおー連れてFr傭兵でのGV。
しかし開始30分前、いつもの場所に行くとポタこさんしかいない(
溜まり場に戻るとどうもギルマス不在www
指揮する人も決まらず開幕。
20分くらいしてから偵察開始。
わんわんおーに乗ってぶらぶら。
まだスキル取りきれてないからわんわんおーダッシュができず
いちいち降りてから攻撃wwwww
なんというペット・・・(
つーか敵SPP痛すぎwwwwwwwwwwww
蒸発率高すぎてあんまりWSP食わなかった系。
次回のメンテで70%攻撃力カットらしいので今回限りのSPP。
まあ・・・GVんときだけカットすればいいんじゃないかってのは思うけど。
しかしこっちのエイムドボルトがきいてるのかが全く不明。
今度どんだけ威力でるのか誰か試させてくんないかな(
まあわんわんおーでの足止めはかなり有効。
特に防衛時はクロークもハイドもできないわんわんおー足止めは
かなりお役立ちな感じ!!!
ただやっぱり新スキルとなると自分のでもいっぱいいっぱいなのに
他人の訳の分からないスキルで蒸発ってのが多かったきがする。
一応C2ゲットですー。
2010-7-11-1.jpg
そういえばエンペの仕様も変わったから(ダメ1固定?)
皆でエンペ殴らないとってかんじになってちょっと楽しかったw
威力関係ないからぺちぺちぺちぺちw
さてさて来週はどうなることやら?

ラストどこぞにEMCされたけど1人だけはぶれた人が・・・(
2010-7-11-2.jpg
日頃の行いが・・・・ね(



今後のGVなんだけどもずっと傭兵でどっちつかずでした。
普段もそうなんだけどなんだか・・・・
PT狩りだとレンジャーってぶっちゃけお荷物なんだよね(
ってあたしは思ったんだ。
昨日ちょっとそれで愚痴ってたら涙でてきた(´;ω;`)
とある昔、まだ転生きて間もない頃だったね・・・
珍速AX作ったはいいけど威力ないし弱いしで臨時なんか行けなかった。
それでずっと身内で狩り行ってたけどやっぱり心苦しかったんだ。
溜まり場で「狩り行きたいな皆でどっか行こう」って言ってるのに
わざわざ自分以外を指定して「○○さんと○○さん、狩り行こう」って・・・
すみませんねいらない子でwwwwwwwwwww
って卑屈になってしまった。
そいつは頭きたからオフ会で直接会って文句言ってやったけどね(
それで求められるようなスナイパー(火力)を作ったんだ。
そしたらまた再来ですか・・・・。
次はもう何作ればいいのって感じ。
さすがに今から作ってもまにあわねーおwwwww
あんまりすねてまわりに嫌な空気流すこと避けてたけど
さすがにこないだのは気分悪いわwwwwwwwwwww
誰かとかは言わないけどね。
自分がされてそう思わなかったとしてもそう思う人がいるってことは
MMOではよくあることだし、わかってはいるんだけど・・・
人と人とのつながりがオンラインの醍醐味とも思うわけで・・・。
私の中ではもうその人と進んで狩りに行きたいとかは思わなくなってしまったね。
まあ何が言いたいかって・・・・・・
Frではまだ名前も覚えられてないあたし。
昨日久々にGVのWoam溜まり場に行ったら
「もーさん、嫁きたよーっ」「みなときたー」「みなとみなとー」
って別に歓迎はされてないかもだけどいっぱい話しかけてもらって
すごく嬉しかったしちょっと涙ちょちょ切れた・・・(´;ω・`)
必要されてる?とまでは思い上がりだけどなんかすごくあたたかかったんだ。
最近そんなかんじうけたことなかったからね。
あの後の生体狩りもかなりお座りだったけどあたしが死んだとき名前よばれて起こしてもらったとき
やっぱなんか嬉しくなった・・・・。
なんだろうこれは・・・・。
ちょっと居場所なくしてたからすごく嬉しかったんだな・・・・。

来週のGVなんだけど・・・・・・・・
まだどうしようか悩み中。
ほんとはWoamで出たい気持ちもあるんだけどいろいろあるんだ・・・・。
もう少し悩んでみるわ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



