BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 R化のパッチサーバーの落とし方
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

R化のパッチサーバーの落とし方
2010-7-7-1.jpg

おい!!!!
引退者は大人しく引退しとけよ!!!
新しいスキルとったからって連打すんなばかwww


んだよ・・・つながらねーよ・・・・。
引退するする詐欺やめてくれよ・・・・。
一斉に繋ぐのわかってるくせにサーバー強化しろよ・・・。
昨夜は一瞬繋がって女垢だけ繋がってスナだけ手職したけど
そこから男垢でccしたら継続できませんの表示。
あげくにはROのサイトページすら表示されなくなったので
あきらめて寝た(
相方は入れててあたしは入れない。
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww
あたしのせいじゃないのに攻められたし。
もっと頑張れとか無理やろこれ。
300回は繋ごうとしたんだけど。

そして今朝はパッチサーバー全滅。
ばかじゃないの( ゚Д゚)

________________________

とここで解決しました。

557 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 04:56 ID:nxtsHkvi0
パッチ鯖につなぐ時のDNS認証がぶっ壊れてるんだってばよ
修正されるのを何日か待つか、手動で直さないと何時まで経っても繋がらんぞ。

スタートボタンから
設定
>コントロールパネル
>>ネットワーク接続
>>>ローカルエリア接続

と開いて

ローカルエリア接続の状態
>プロパティ
>>インターネットプロトコル(TCP/IP)
と進んで

「次のDNSサーバーのアドレスを使う」を選択
>優先DNSサーバーの数字入れるところに8.8.8.8.と入力(4つの枠に8をひとつずつ入れる)
>>OKボタン押して適用



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼Windows7の場合
「スタート」>「コントロールパネル」>「ネットワークとインターネット」>「ネットワークの状態とタスクの表示」


アクティブなネットワークの表示の右下にある「ローカルエリア接続(又はワイアレスネットワーク接続の場合あり)」>「プロパティ」

「インターネット プロトコル バージョン 4 (TCP/IPv4)」を選択し、「プロパティ」

あとはXP版と同じで、「次のDNSサーバーのアドレスを使う」を選択
優先DNSサーバーの数字入れるところに8.8.8.8.と入力(4つの枠に8をひとつずつ入れる)
OKボタン押して適用

________________________________

これでできたわwwwww
ありがとう・・・ノ○ル氏・・・・w


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



