BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 R化最後のGVG 2010/7/4
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
833位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

R化最後のGVG 2010/7/4
引き続きFrの傭兵でのGVです。
んで今回はカリブと合同でした('ε'。)
IRCが50人くらいいてもう誰が誰だかわかりませんw

開始早々エラーおち。
何事ですかこれは・・・。
他の人も何人かエラーおちしてたらしいw
F2とN2を行ったり来たり、TSとガチりたかったらしいけど
横槍入りまくりでうまくいかないw<別Gが攻めたりしてて
攻め被りしすぎてグダグダしたので転戦→攻め手いなくなったからもどろか
→やっぱぐだーってなるな→攻めたいんだっつのwwww
みたいな感じはあったけど結局行ったり来たりの真相は謎www
しかしNは重かった・・・・。
やっぱり重かった・・・。
んで途中で作戦書にスナの位置かいてあったんだけど
支援切れてもらえなかったからちょっとはみでて支援もらおうとした。
注意された(
や・・・確かに持ち場離れたけど支援待ちくらい許してくだ・・・・・。
そういえばあたし、なんで大手だったところ抜けて塔に来たかっていうと
これだったんだよね(
スナの持ち場から離れられない大手の防衛。
実際敵が攻めてきててクロークや残影で見失ったときみつけて足止めしやすいのって
スナじゃない?と思うんだけど。
実際今回派兵命令でてんのにポタ間違って乗ってF2出てエンペ部屋行ってしまって
たまたまTSの残影がみつけて撃って撃破したんだけど
遠距離はこういうとき楽かなって思いました。
けどすぐ戻りましたよもちろん;;<間違えただけでw
大手防衛では仕方ないことなんだけど小中規模だと防衛っていう防衛は
全軍攻めてこない限りはエンペ部屋前で暴れたり。
まあスナだから出たり入ったりだけどこれで倒したり
足止めしたときの気持ちよさは異常。
あー・・・今回はいいけど次回も大手合同があったら別で出ようと思いました。
でも4砦ゲットですヽ(・∀・)ノおめでとう
DisirでV2、C1、C3、FrでB4。
お疲れ様でしたー。
2010-7-4-2.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



