BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010/6/20 GV超みなと
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

2010/6/20 GV超みなと
ちょーーーーーみなとですヽ(・∀・)ノ
2010-6-20-2.jpg
みったんがたまたまいたのでちょー無理いって超借りました。
超みなとの出来上がりです。
これでかつるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでSE攻めから。
N3、チマ鈴なり同盟防衛のところへ。
私は今回後ろから来る敵陣の妨害でしたが、あまりにもダンサジプの叫びがうざく
そっちばっかり狙ってバシバシ。
ぴよらないみなと最強です(
このスナぴよらねえなクソwwwって思われたらもう興奮です(*´Д`*)はぁはぁ
クロークAXに2回ほどEDPSBかまされて死んだけど
イラっときたので復讐しました(
ブラギのってFA連打。
途中軽かったので連打できたぽい。
けどあいかわらずおもかったのう・・・・。
んでロキ魂が攻めに追加されて共闘要請があったのでそのまま攻め続け
開始1時間ほどしてロキ魂に割り負けしていったん強制的にベースへ。
すぐに戻って30分ほどしてwoamでエンペ割り。
時間が時間だったのでロキ魂はそのまま転戦。

派兵でL3へ。
ここでみなとの出番です!!!
神話がロキ#防衛してたので一回目の突撃は前に進めずそのまま死亡(´・ω・`)
2回目の突撃のときWSP満載で先にペコ入った後にこっそり入って
荒らされてる間にこっそりこっそりロキしてるダンサ?だっけか忘れたけど
後ろに回りこみ素撃ち。
ぴよらないぴよらない・・・うはwwwこれはいけるwwうぇっwwww
素撃ちだけでダンサ落としてロキ破壊。
ペコが荒らしてだいぶ崩れてたけどそっからどっと流れ込みで制圧。
うえーいヽ(・∀・)ノ
超頑張った!!!
セティのレポで前衛だけ頑張ったみたいに書いてたけど
超みなと裏でちまちま頑張ってたんだよ・・・(´・ω・`)

そしてB5の派兵も制圧完了し、初の3砦ゲットですよぅヽ(・∀・)ノうほーい
2010-6-20-1.jpg
これ言って突っ込みもらおうとしたのによそみして気づいたら
皆帰還しまくってたっていうね・・・。
さみしくぼっそりつぶやきました(´・ω・`)
皆様お疲れさまでしたー><


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



