BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 美容院と愚痴
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

美容院と愚痴
今日は寒いと思えば大阪に雪が降ってました。
むしろちょっとつもってました。
綺麗な雪が積もってるところをサクサク歩いてちょっとウキウキwww

お昼ごはんはばあちゃんがでかけるというのでてきとーに買ってこようとすると
終業式とかで学生がわんさといて20分も待たされました。
そして身内の年賀状制作で1日を費やし・・・ゲッソリ。

仕事終わってから美容院に行きました。
えりあしのところを赤紫をいれてあと根元真っ黒だったのを染めて
少し前髪を多くとるように切ってもらいました。
2時間の座りっぱなしはしんどかった('д`)
そこで友達とご飯食べる約束してたんですけどね、あまりにも時間かかったので
こまめに遅れるっていうメールをしてたわけですよ。
そして7時半に約束してたのを30分遅れて8時にしてもらったんですね。
そしたら友達が8時10分にしてというのでカット終わって待ってたんです。
ところが10分すぎても連絡ないので電話しても出ない・・・。
仕方ないので美容院から仕事場が近かったので仕事場でストーブつけて
電話待ちしてたらやっと電話かかってきて、どうも祖母宅にいるとのことで。
まあ遅れたのはあたしが悪いです・・・。
でもこまめにメールして予定してる時間まで待ってるのに連絡もなければ
ご飯も食べてない状態で待ちぼうけ。
過去にも何回か時間のことで喧嘩というか文句いったことがあるのに
また同じようなことをされてあたしはブチ切れました(爆)
しかも「怒ってくれてありがとう。こんなこというてくれるの○○しかおらんわ」
とか。

・・・・怒ってくれてありがとう?
・・・・・・はぁ?('д`)
<まちゃ風味

とりあえずこれ言われてさらに切れました。
お前反省してないだろ・・・・・・・・・('д`)

なんで怒ってる相手に更に火に油注ぐこというんですかね(爆)

腹減ってる上にこの世で一番嫌いな時間ルーズなのとドタキャン。
なにこのコンボ('д`)

いやね、別にこないだポリープとったらしい祖母のとこ行って手伝うのはいいんですょ。
約束してた時間を遅れさせたあたしが悪いんですょ。
でも20分待たされたあげくこまめにメールしたのもふいにされ、
さらに「どうしようどうしよう」とドタキャンをきりだすきっかけを
あたしにさせるのはどうですか(爆)
しかも最後に

「9時半頃にマクド買ってそっちで食べようか?」

・・・・・・カエレ('д`)

何、それまで飯食うなというんですか?wwwwwwwwwwwww
むしろ部屋油まみれにするつもりですか(゚∀。)<すでに被害妄想発生

というわけでむかつくので飯食わずにおかんに電話して焼き鳥持ってかえって
きてもらおうとおもって電話したら留守電で10円とられまくりました('д`)
もうなんですか。厄日ですか、今日は(爆)

結局ROログインしたのは11時頃でちょっと非公平で亀地上に行きました。
がりがりあがって今日の厄日をリセット('∀`*)
2005-12-22.jpg


明日は久々のイベントなので今日のやなこと全部忘れてたのしむぞーっ
ヽ(`Д´)ノうおおおおぉおぉぉぉおお

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



