BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010/2/7 GVレポ
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
814位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

2010/2/7 GVレポ
今回はぽぽんさん数名がお手伝いにヽ(・∀・)ノ
でもお手伝いさんいなくってもけっこう参加率多いほうだったぽい。

開幕はB2防衛から。
敵が来ないのでほとんどが1マップに終結www
偵察やレーサーがくるもフルボッコで来なくなるwwww
2010-2-7-1.jpg
皆欲求不満でした(
中盤でCSB(←勝手に略)攻めてきたけど何事もなく3マップで排除。
やることねえすwwwww
1時間ほど経過して派兵出していくもレーサーかAX単騎に割られ
またすぐB2戻り防衛ってのが2回ほど。
2回目戻されたときにB2にねこすたのAXがいたらしく
ひやひやしたけど気づいた頃にはもう排除されてたぽww
ラスト30分前くらいにギルド分裂させてPRとWoamに。
PRを派兵させてWoamを防衛にするけどもそんときの指示で
ねーさんともーさんがてんぱるwwww
派兵以外を移動といったのでややこしくなったwwww
あたしもはじめのほーよくわかんなくてちょっと様子見してたりしたけど
戻ってすぐぬけてWoamギルドもらって戻った。
同盟きったらwoamギルドの人が皆強制送還wwww
あせってすぐもどったw
でもPR派兵のはずの人が2人ほどいたので(多分よくわかってなかった)
PRギルド戻って派兵っていってるけど指示をみてなかったらしく
ねーさんがエンペ部屋で阿修羅wwwwww
強制送還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと今回てんぱったりしたので??の人が多かったみたいですw
B2はwoamが制圧状態にしてエンペは罠だらけに。
2010-2-7-3.jpg
最低人数しかいなかったのでひやひやものですwww
派兵がC2をそのまま制圧して防衛。

またまた2砦ゲットですよーヽ(・∀・)ノわーい
おめでとーうヾ(●´エ`●)ノ

GV終了後SSのためEMC。
柚*. : これはひどい
み*りー : うごけないし
RO**NS : ちょw
ペッ**コ : われないし
RO**NS : もうふめないからおk
み*りー : え
み*りー : そうなのw
く*う : うん
く*う : ひっかかるのは
み*りー : どきどきしたし
瀬* 悠 : 時間外は無慮く
く*う : にくさんだけだし
み*りー : よくここまでわなを
み*りー : がんばったs
RO**NS : いえいえ
RO**NS : それほどでも
みなと : (つД`)
く*う : ホルグレンのあほー(鳥の叫び)
く*う : ホルグレンノアホーで
く*う : spきれたし
ハム**ィンディ : えんぎがわるかった

<ここであたしがもーさんの隣に

RO**NS : ちょっとなに隣きてんのよ
みなと : ええ
ペ**ペコ : ハイパーにゃんにゃんタイムやめてw
みなと : じゃあたか*ちの真下にいくし
ハム**゙ィ : おしどり夫婦はじまた
med**.g : blogがでれすぎるんだし
ハム**ディ : 養子にしてくれるのまだー!
Fr*le : blogURLまだ
みなと : ええ
みなと : ro ちゃH みなとでぐぐったらいけるし
Fr*le : まじかw
ペ**ペコ : ちゃHがはいってるのがミソ
みなと : 悲しいし
† Al**dr † : ( ゚∀゚)o彡°ちゃH!ちゃH!
RO**NS : ちょっとそこぼく写らないじゃないのよ・・
みなと : 誰かが毎日チャHって検索してくるし
ペ**ペコ : アラームじゃw
ハム**ディ : アラームまだ10回もやってないよ!
みなと : 犯人はハムさんやし
ハム**゙ィ : 9回くらいやりました
RO**NS : やったんかw
ペ**ペコ : 結構やってた
ホーリ**ライスト : ウチまだ7回くらいしかやってないし
みなと : それを皆毎日やってるんですね
ハム**ンディ : ro ちゃH ちゃH みなと ちゃH ちゃH で検索したらひっかかった
柚*. : 多分1日7回とかやし
みなと : 毎日一回は必ずされてる件
ハム**゙ィ : ランクインでふんどしの時とか日課だった

2010-2-7-2.jpg
今回も罠大活躍やったんやし。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
NO TITLE
じゃぁアタシがたか*ちの真上にいくし!(
[2010/02/08 20:19] URL | みりあ #QjtTlS4. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



