BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 一人カラオケ
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

一人カラオケ
昨日は相方さんが飲み会でいなかったのでやることもなく
一人でいそいそとカラオケ行ってきました。
ROで書くことがないからこんなことかいてます(o´ェ`o)ゞ
一人で行くのはもう10回↑行っててお馴染みの店員。
はじめはきまずかったけどカップルがいようが親子連れがいようが
学生がわいわいいようが気にならなくなった末期なあたし\(^o^)/
一人で練習したい歌もあるんだ・・・・・・・。
基本友達とかオフで行くカラオケはお披露目の場だと勘違いしてるので(
そんな訳で歌った曲の履歴。
ジョイサウンドでID登録していると自分の歌う曲登録したり
点数やら履歴やら残るのですよー。

2010/02/05 Happiness<嵐>嵐好きヽ(・∀・)ノ
2010/02/05 ロミオとシンデレラ<doriko>みっくみくやし
2010/02/05 Share The World<東方神起>数人で歌ってるのは所々きつい
2010/02/05 東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
<Innocent Keyと樹詩音、ココ、小宮真央>
台詞も言う、一人だから遠慮なくwww
2010/02/05 ヒトリノ夜<ポルノグラフィティ>まさに一人の夜/(^o^)\
2010/02/05 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)<DJ OZMA>何故か一人で盛り上がる
2010/02/05 ライオン<May'n/中島愛>録音してはもって遊ぶ
2010/02/05 ひぐらしのなく頃に<島みやえい子>とりあえずひぐらし
2010/02/05 恋のつぼみ<倖田來未>声が似てるって言われた
2010/02/05 マメシバ<坂本真綾>マニアックすぎてちょっと切なく
2010/02/05 約束はいらない<坂本真綾>ここの間奏が好き
2010/02/05 Give a reason<林原めぐみ>林原な気分
2010/02/05 Over Soul<林原めぐみ>ノンストップで林原
2010/02/05 魔理沙に大変な役でハコにされました<miko>ここらへんで疲労が(
2010/02/05 チルノのパーフェクトさんすう教室<miko>でも疲労に疲労を重ねる
2010/02/05 Go Tight!<AKINO>アクエリオーン!あなたと合体したい。
2010/02/05 Get Over<dream>ひかるの・・・・もうあかん/(^o^)\
2010/02/05 Believe<Folder5>ワーンダーラーンっっっっ!!!
2010/02/05 ゆずれない願い<田村直美>ここで血管きれそうになった
2010/02/05 Lovers Again<EXILE>最後に疲れすぎて低めになった

これを休憩なしノンストップで歌い上げましたヽ(・∀・)ノ
そら声も枯れるわwwwwwwwwwww
血管も切れそうになるわ。
今日はのどが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳でもう土日は大人しくトール行くし。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



