BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010/1/31 GV
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
946位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

2010/1/31 GV
久々に麻雀日だったけどGV時間には帰宅、参戦。
なんかそんときに
「みなとしょぼいっていわれてんで」
って言われてかるく凹んだけど威力型でもなんでもないので
頭はずっと天使で行くし(
足止めして誰かがドーンでいいのだ。
足止めしてなんぼ。呪ってなんぼ。
連携してるんですーっ('∀`)
いろいろ武器とかかえて模索してった結果がこれなんだ。
睡眠弓と睡眠矢つけて攻撃してても乱戦ではやっぱ呪いのが有効だったきがした。
目にみえてハイドされても呪いつきっぱなんでまわりにもわかりやすいように
してるだけなんだーっ━!! ヾ(`Д´*)ノ
スナの装備ってアクセ固定だし弓切り替えで・・・・
あとは盾買いたいんだけどさっさとそろえちゃおうかなあとおもっとります。
そんなわけで今週は防衛から。

本城B2で防衛してるとまほろばが偵察にきてわさっと全軍襲来。
他にもちらっといたけど即撤退したぽい。
20人・・もいたのかな?とりあえずもっさりこられたので
あたしはさっさとエンペ部屋に戻ってブラギ乗って
3マップ戻って#打ち放題と魔を狙い。
セティと風さんとぷろさんが3マップ荒らしまくって(チェイサで脱がしまくって?)
風さんが脱がすのたのしーって壊れてた(
相手側がEMCするものの全員が終結できずにばらばらに攻めてくるため
こっち側としては数名で排除戦状態w
なんかエンペ部屋突撃あったけど中間地点にいたもののそこまででした。

あとはまた暇になったのでどっかに移動して行ったけど
EMCでB2戻りの繰り返しwwww

L2、プロ北防衛で内部EMCで制圧。
だららんがきて防衛してたけどペンギンいっぱいきて転戦。

またB2にもどって派兵で名前がでるものの結局本城にて防衛。
2010-2-1-5.jpg
毎回スナが1~2名なので本城に残って罠はるあたし。
単騎AXが脅威なんだけども課金料理くって罠はって
あしゅさんがいて1回目は1マップで排除できたものの
2回目のときにSBかなんかくらって死亡/(^o^)\
その後あしゅさんがちまちまAXを罠かけてぼーっとみて眺めて
また罠かけてぼーっとみて10分くらいそれしてたらしい(
わろたwwwwwwww
罠はどうしようもないもんなあ。
AXが思いつめて悩んだあげく次の罠にはまってくとなんか
切なくなった・・・・と申しておりましたwwwwww
ひどいし(

そんなこんなで派兵組がV4頑張って他偵察も排除して
なんと2砦取得ですーヽ(・∀・)ノわーい
B2とV4取得おめでとうですー(っ´н`c)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



