BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010/1/24 GV
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

2010/1/24 GV
今回はぽぽんさんのお手伝いがなく人数やばめかなと思ってたら
復帰組がちらほらと(*´Д`*)
ひーさんも加わってのGVです。
スナであしゅさんがいると何故か強気になるあたし(
あしゅさんのスナとあたしのスナでうろうろして
敵がいるとほぼこっち優勢で倒せるので
*正確にいうとあしゅさんが強くて変人(
なんだかワクワクするんだよねっ

というわけで今回は夢さんのPRのGで開幕はVをうろうろ。
1人でV1行くと他の偵察もいたけど教授だったから割れずにみてた。
私もなんかわるきなくてそのままぼーっとしてると
他のレーサーもちらほらくる。
でも割らずに偵察のみwww
時間勿体無いのでそのままおちたら割ってけと指示が。
もう宿もどっちゃったじゃんwwwwwwwwwwww

V5にEMCされ防衛が神話、攻めにいろいろ。
どこかのGの裏EMCを1回目は止めたけどニュマされて
水場はさんだ向こう側だったので素殴りでとめることもできず・・・。
その後割られて戻って皆補給してEMC→制圧完了。
3マップはじめで防衛するもなんかぬけられてて割られた/(^o^)\
エンペ誰もいないとかどういうwwwwwwwww

V3。ゾディ防衛。
ぴよりまくってうごけな・・・・orz
ジプかダンサか忘れたけど狙うんだけどパラから糸繋がってるし
AX3くらいからやたら粘着されて倒せないし・・・。
割ろうとしてもなかなか割れない。
攻め手に神話とプロ北追加。
どこかわからんけど相手からの攻撃はそんな痛くないものの
AXの粘着うぜえwwww
相手側のパラがよく糸繋いでて魔も倒しにくくてそのへんでグダったきがする。
<あくまで私の個人的意見なんでほんとにそれがどうとかはないですw
ここで私がイラっときて課金料理食う。
その後ぴよりどうにかしないと火力が役に立たないとのことで
スクリーム止めにかかりあっさり崩れる。
あとどっかの冠がハイド駆使して逃げまくってたのにイラっと(
今回動けるブラギが前半いなかったのでFAやら#やら連打できなくて
あー・・・ブラギって大事・・っておもいましたw

その後F3やらF2に行くものの今回は半端に重い・・・・。
かるいときもあったので調子乗ったらDS入りすぎて動けなくなったり(またかよ)
ひたすらASうってたけどADSでポックリちゃん。

戻ってまたFE偵察。
いろいろまわって最終的に神話防衛のB2へ。
勢いでいったもののリセットされて即効また攻める。
制圧して防衛開始。
罠おきまくってエンペ部屋うめる作業始まる。
2010-1-25-2.jpg
どんだけ攻めてこられても罠だけで時間稼げる。
味方かかってもきにしないwwwwww
というわけでB2取得、お疲れ様でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



