BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 相方バトンやし
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
903位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

相方バトンやし
相方さんがどっかから拾ってきたバトンでーす。
一緒にやったので相方の回答ものせとくし。

 RO相方バトン
 ⇒『正直に答えましょう。 もしくはキャラになりきって答えてください。
 読者は面白い回答を期待しています。 』


2010-1-14-1.jpg
■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
み:いまーす(*ノノ)
も:相方がいます
 
■相方の名前と職業を教えてください。
み:モーニング髑髏。ハイプリースト
も:みなと。スナイパー 

■勝手に相方の外見イメージをどうぞ。(髪・目・装備など)
み:とっても・・・硬いです・・・(
  どうみても廃人です・・・本当に( 
 
も:目つきが鋭く油断してると食われそう
 
■相方の性格はあなたからみてどう思う?
み:なるようになれという感じもあれば後々考えすぎてうぼぁみたいな。
  面倒見がいい。けどさみしんぼ

も:アップダウンが激しい
 
■あなたの名前と職業はなんですか。
み:みなと。スナイパー
も:モーニング髑髏。 HP

■自キャラ外見のイメージは?
み:かわいさはないものの鷹を大事にしてる健気なおねーたまみたいな
も:緑大好きなんで全キャラ緑統一してます
 
■性格は?
み:さばさばしてて毒舌吐きでたまにやらかす系(
も:たぶんおとなし目
 
■相方に何を求めますか?
み:えー・・・金銭狩場での狩り時間w
も:多PC使いに慣れて欲しいです
 
■現在、相方に満足していますか?
み:とっても!
も:はい 

■一緒に行く狩り場はどこですか?
み:騎士団が多いです
も:深淵cを求めて騎士団2が多い

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?
み:ノーコメント(*ノノ)
も:ノーコメントやし!
 
■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?
み:こないだしましたヾ(●´エ`●)ノ
も:新婚です
 
■お子様はいますか?
み:まだでーす。毎日はげんでま・・・(
も:いません
 
■結婚生活はどうですか?
み:SPがとっても楽ですwwwww
も:実感はあまりないかなー 

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)
み:( ^^)ε・ ) チュッ = とりあえず脱げ(
も:いつでも近くにいて笑っていてほしい
  みなと愛してるうううううううう


■今だから言える不満をどうぞ。
み:思わしくないことがあるとテンションの急落さが激しくてびびります。
  もうちょっとわかりやすいリアクションくださいwww

も:もうちょっとクエストやってください><

■逆に相方のいい所を答えてください。
み:いつも私のやりたいことを優先してくれるところ('ε'。)
  変態なところ

も:面倒見がいいところ
 
■相方との最終目標はなんですか?
み:全キャラオーラやし
も:末永くまったりとやれれば 

■現在の相方を変える予定はありますか?
み:ないでーす
も:ないお
 
■理由を教えてください。
み:テクニシャンなんで(
も:物凄い攻めてくる感じがマニアに大受けだから
2010-1-14-2.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



