BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 GVレポのようなもの 2009/11/29
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
903位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。
スポンサーサイト

GVレポのようなもの 2009/11/29
もーさんがちょっとかっこいいこと言ってた。
ほとんど狩りとか行かないけどランカー入りしてるのは
少しでも白ポとか自分で作って皆に安く売って
経費が安くなれば助かるかなって思って頑張ってるって。

「惚れてまうやろおおおおおおおお!」

って言ってほしかったらしい。
まあでも材料とか皆の協力あってこそだし
私も皆もやっぱ安くで手に入るのはとっても助かるし
いつもありがとうございます!!!
感謝してます(*´Д`*)

というわけで長くなったから追記に。

GVレポ(もどき)書かないって言いました。
理由はいろいろあるんだけど、特に自分からの要望があって
書いてたわけじゃなくて
ただただ自分がおもったことだけを自由に書いてただけなんすねw
愚痴もふくめてw
以前もなんか適当なこと書いてななめ読みする人がいてっていうことがあったし
もうめくどくさくなってやめようとおもいますた。
でもなんかこういう意見もあるし、そういう見方もあるんだなって
思って読んでもらってる人もいるみたいだし
かと言って所詮そんなあたしのごくわずかなひとつの意見で
指揮の人が困るようなことがあってもあれなわけで・・・
いろいろ考えた結果、
「やめるのが自分のせいになるのも嫌だから書けYO」
って言われて書くことにした!
指揮の人ってほんま大変やと思う。
まわりの意見もききつつ、今週はこういう方向だからって
そのときの判断で機転きかさないといけないときもあるし。
指揮やってみるか?と言われたけど、あたしなんかが

絶対無理くせえwwwwwwwwwwwwww


でもちょっと思ったけど、毎回GVの前半1時間だけとかで
指揮をいろんな人に任せてみるのも面白いなって思った。
いつものほほんとついてくだけのメンバー。
たまには指揮して苦労知ってみるのもいいかも知れない。
だけどずっとは多分きついしぐだぐだするかもだから
前半1時間だけとか。
それこそ今まで、こうしようぜ、ああしようぜって言ってた人。
指揮があたふたする気持ちを知れるかも知れないw
安易かも知れないけど指揮するっていうことがどれだけ・・・
って思えばいい経験になるかも知れないし
実は指揮に適した人がいるかも知れないしwwww

とまあどーでもいい意見のひとつですた。


てかもう前回のGVの記憶が薄れてるので頑張って思い出す・・・。

開幕V4の防衛から。
誰もこない・・・\(^o^)/
しまいに暇すぎてセティがギルドぬけてエンペ部屋壊滅。
ちょwwwwwwww
ここはあたしが(
一発目→2マップENDで詠唱はじめて3マップでた瞬間のSG→
おいずるいぜwwww→SGで蒸発→ッアーーーーーーー!!!
エンペ部屋でSGかますからほぼ人いなくてSG無双のセティ。
困ったちゃんだったのでDSうつもなかなかしぶといwwwwwww
しかも同じPT?だったのかバグかわからんけどHPみえてるしwwwwww
仕方ないのでブラギのってFA連打で排除。
くそう・・・味方だからいいものの敵だったらかなりめんどかったぜw

そんなこんなで後半、やっとちらほらと誰かくる。
ぽぽんが2マップ目から出たり入ったり。
というか3マップ防衛してたから排除しては排除されて
ちょっと押し合いになった。
でもなんとか3マップでおさえれますた。
そこでリラクマのエンブ。
わあ・・・・これは嫌な予感wwwww
予想通りHr襲来。
はじめの方は排除できるもののエンペ部屋までこられて混戦。
というのも鎧壊されてみんな凍りまくり。
あたしはぴよる(
けど特に的にされなかったのでADSクリエばか撃ち。
今回は人の影に隠れつつ逃げ回ったwwwww
でもここでTSがわっさーくる。
もうだめだーーーー/(^o^)\ 転戦。
この時点で時間ぎりぎり10分前くらいだった。
急いでV5攻めてぎりぎり割りました。
V5は・・・あれなんですよ。
絶対罠にかかる位置がありまして、そこに罠しきつめる。
LKががっぽりかかる。
歩きながらの罠。
やっぱりかかりまくり。
味方が(
ペコの方が早いはずなのに味方のプリひっかけたりもうねwww
というわけであたしの罠最強だし(

レポもどきの自由書きでした。

そういやあたし毎回経費申請するときはしょって金額しか言わないんだけど
ちゃんと何が何個のいくらいくらって言ったほうがいいのかな?
端数とかめんどくさいからきってるんだけどどうなんだろうか。
例えば WSP2650z→45こ=119250zだけど
端数めんどいので119kで申請してもらったり。
皆数とか値段とかも全部申請してもらってるのかな?<今更ですんません・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



