BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 昔と今
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

昔と今
RO7周年だったそうで。
ごっつ寝てたけどwwwww
風邪っぴきです/(^o^)\
ハンタソロしてたけど5分で飽きたんだぜ(

らいぶろちゃんねるから引用。
422 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/07/21 08:24 ID:psSLfDzZ0
昔はよかったなぁ
レイドさえあれば最悪3減盾なくても普通に臨時に行けたし
装備の総額10~20m程度の俺でもプリさんと楽しく狩りできた
いまの臨時には余裕がないよなぁ
昔は5人で効率も気にせず城とかでわいわいちゃっとしたもんだが
今の臨時と言えば無言で狩りだけもくもくとやるだけ
たまに喋るかといえば、鳥さんブラギ^^;、プリさんアスム^^;
狩り終わったら清算を数十秒でしてさようなら。
オフラインゲームみたいな狩りだ
昔は清算も楽しく会話しながらやってたんだけどなぁ
フレロクも気が合う人とかではなく効率出せるPTメンバーばかり見かけるし

いつからROはこんなにも効率厨だらけになったのだろう


確かにそうだよなあ。
まあ昔はSP切れも多かったし、今みたいにSP回復剤もなかった時代は
座るしかなかったから自然的に話ししてたw
BM使うほどスキルを使う狩場もなかったしね(
BMすると誤爆するからF12を駆使して切り替えw
なのであたしはけっこういろんな突っ込み入れたり
話ししたりするんだけど、まあ反応と言えば
「w」とかエモくらいだなあw
あたしがもってるキャラではプリが一番スキル使うけど
だまりこけるくらいの狩りってETくらいなきがするw
絶えず支援だしね・・・。

今は料理とかあるしSP回復剤も満載だし持ち金も皆多いし
そのへんは昔と今の差なのかなあ。
昔は城2にバフォ様いたときはちょー楽しかったんだけどw

こないだ遊びでET行ったけど知らない人が
「プリだすのー?暇じゃん」
とか言ってる人、支援わけちゃんとしたのに支援しない。
むしろ間違って支援してる。
しかも間違って支援してる人の支援もきらす。
イライラwwww
結局あたしが6人分の支援。
ざけんなしざけんなしwwww
プリなんかめっちゃ忙しいっちゅーねんwwww
アスムきらすなぼけーwwwwww
って変な話になったけど、臨時では深い話はしないね。
身内くらいだ話しすんの・・・。
でもあたしも最近効率効率だったからオーラになって
ちょっと非公平で狩り行ったりしてる。
実は嫌われてんじゃないかとチキンなあたしでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



