BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 今週のGV
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

今週のGV
開始はいつもどおり偵察から。
空き巣が多いので割って偵察、割って偵察。
きりがねえすwwwww
V1割ろうとしてるとぽぽんがじょじょにきだして
数人で割って逃げw
しばらく偵察でV1でぽぽんがあれから防衛してたのでEMCでよばれ突撃。
あれだ。
ロキはあったけど穴が多すぎたw
エンペ部屋入ってすぐWPの後ろにまわりダンサ素撃ち。
一回目はLKにぼこられたけど2回目は成功。
ロキ崩してそのまま制圧へ。
攻め側が多くなってきてHrがきたので割って転戦。
経費に優しい防衛です( ´_ゝ`)

途中SEとかいったけど重くて話にならんので
結局旧砦に戻り。

後半、V5でまたまたぽぽんが防衛してたのでそこへいくことに。
3マップで防衛してたけどEMCがばっちりきまって
エンペ部屋から逆突撃に。
一瞬、あれ?って思ったけど3マップにいましたねと・・・w
そのまま防衛体制に入って砦ゲットです。


なんか今回はあたし強かった!
というかスナ1人でけっこう頑張ったとおもうんだw
カウントしてなかったけど40~50倒したよ>< (テキトー
何回かかためた敵の氷割っちゃったりしたけど
それはいつものことでごめんなさいwww
ラストはあたしのしいた罠が大活躍ヽ(゚∀゚)ノワーイ
2009-11-8-1.jpg
†未** : LK1入った
GH**WEF : いったぞ
+霧**沙+ : *rwwwwwwww
yu**chi : H*@@@
<<<<<ここでGV終了
ヴィ**: あぶねええええ
ペ**: だめぽw
みなと : いい罠でした
美* : あぶねえええ
†**: おつー
yu**i : ふう
グ* : なんかこえぇw
GH**F : どうなったんだw
y***i : V5こわすぎんぞw
陽*: *rきてた
ホーリ** : 最後罠にひっかかってたw
みなと : 罠にかかってたwwww
グ* : wwwwwwwww
yu**i : 罠うめえ
美* : いい罠だった
みなと : ウヒ
ヴ** : さすがだぜ・・・
ペッ**: 罠わろた


せまい位置に一個置いてたんだけど、2人↑きたときにやばいと思って
さらにその先に絶対クリックする位置に罠おいてたら
2回かかられてました。
アザースwwww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



