BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 バトンぱくってきた
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1091位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

バトンぱくってきた
★ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]★

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 みなと・・・なのかな

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 みなとん、みなと、きりゅさん

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 スナ?プリ?

Q4 その職業にした理由は?
A4 珍速AXメインだったけどASPD190の世界の夢を叶えてやることなくなって
   ハンタやりだして火力と育ちやすいのと遊びで育てたらいつの間にかメインになってたwww

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 99/70

Q6 メインサーバーは?
A6 Heimdal

Q7 ROはいつからやってます?
A7 β2から

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 無料でできるゲームを探してて友達に誘われた。
   はじめは拒否してたけど本当にやることなくなってはじめたのがきっかけw

Q9 接続帯は?
A9 夜

Q10 ギルドに所属していますか?
A10 COPのギルマスだけどGVの指揮とったりとかできないのでトナカイに寄生してますw

Q11 相方さんは居ますか?
A11 いないす

Q12 結婚してたりします?
A12 SP贈与という政略結婚したけどその後分裂して離婚費用がもったいなくて放置してる(

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 珍速AX。スティが一発でとれまくって楽しいw

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 騎士団。ピラ4。矢が1種だけで楽だからwww

Q15 好きな装備はありますか?
A15 特には。

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 超C

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 トール、生体3、ななし、ピラ4

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 大人数だと固定ワイワイが好き。少人数だと移動狩りまったりが好き。

Q19 レア運は良いですか?
A19 ない・・・・(

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 サキュ角。当時30Mほどだった。

Q21 臨時は行きますか?
A21 たまーーーーーに。

Q22 好きなBGMはありますか?
A22 クリスマス
 
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 資産100Mはあってほしいな・・・。

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 必死狩りだと余裕ないけど狩り後のまったり話するのは好き。

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 特になし。

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 ガンバレー

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 超みなとがしたいです

Q28 あなたにとってROとは?
A28 日曜日<「GVあるんで帰ります」

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 もってけー

Q30 最後に一言どうぞ。
A30 ETと塔前のサバキャンがうざいです。
    DSとFAで筋肉痛なあたしを今後ともよろしくお願いします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



