BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 はぴばすー
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

はぴばすー
2009-9-20-2.jpg
♪はぴばすでー、あたしーwwwww
というわけでいつものオフメンツに集まってもらって
皆に祝ってもらいましたー゚+.(゚∀゚)゚+.゚
昼から集合して、りりすが遅刻(
ボーリングして時間があったのでラウンドワンでしてた
イベント?のワンピースはんこさがしのオリエンテーリングして
カラオケしてピザとってトランプしてわいわいしました。
ケーキは31のアイスケーキ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
中にレアチーズケーキが入っててめっちゃおいしかった(*ノノ)

2009-9-20-3.jpg

誕生日プレゼントにはゴルァのマグカップと100万円トイレペーパー、
ワンデイが年の数分と
なんと!!!
月の土地一部の権利書もらいましたwwwwwwww
なにこれなにこれ、こんな夢のある物もらったとか
はじめてでうれしすぎた>w<
いつかこの土地が倍になる日が・・・・・(

あとスナのオーラ底上げを手伝ってもらいました。
前日で72%だったけどそれが80になり、
あっというまに100%。
オーラのできあがり゚+.(゚∀゚)゚+.゚
時給がすごかったwww
ほんとにほんとに皆ありがとう><
2009-9-20-1.jpg

以下ミクシのケーキにのってるローソクの突っ込みについての激励。
ni**are 2009年09月19日 21:57 18(^Д^)9m
ひ*す 2009年09月19日 21:58 18(^Д^)9m
み*あ 2009年09月19日 21:58 18(^Д^)9m
あ* 2009年09月19日 22:01 18…m9っぷきゃ
イ*カ 2009年09月19日 22:02 18プギャーm9(⌒Д⌒)
さ**ろー 2009年09月19日 22:33 同い年だったのか
ち* 2009年09月19日 23:51 18(^Д^)9m
**T 2009年09月20日 02:26 m9プキャー まぁおめでとう
斑**子@純白**蛇 2009年09月20日 03:06 18('A`)9mプゲラwww



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

永遠の18歳おめでとう!><
写ってる1Dayチケの数を数えたら、
本当の歳がわかるかもしれない…(
[2009/09/21 21:39] URL | みりあ #QjtTlS4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
うつりきってないのもあるからきっと大丈夫!!w
[2009/09/24 11:16] URL | きりゅ・みな㌧ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



