BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 超みなと
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

超みなと

さあ始まりました。
超みなとwwwwwwww
2009-9-13-1.jpg
**詩 : あれ、そういえば
**詩 : みなとさん超c装備?
**詩 : ktkr
みなと : 超みなと
**詩 : 超みなと
Ag**sor : 超みなと
みなと : (o'ε^o)ゞ
**詩 : だがストリップおつ
**ちょ。 : 超みなとを超えた超みなとになるといい
みなと : 誰もちかづけんし(
A**ssor : 調みなと
備*炭 : しらべみなと
Ag**sor : 調子にのるなみなと
みなと : どういうwwww

なんつーか・・・あれだ。
快適だったwwwwwwwwwww
ぴよらないからLKもパラもジプも
ぜんっぜん平気なんだぜwwwwwwwwwwwww
どこ攻めてきても先にジプダンサ狙い。
ぴよらないから粘着しまくったった(*ノノ)フフ
でも気づいた。
ぴよらないと最後まで生き残れることに・・・(

超あるから強気でLKとか攻撃してたけど
かなり今日は抹殺したきがする!!
特にAXとかwwwww
囲まれない限りはおらがんばってたよ><

最後のほうでV2防衛してると地蔵、黒葉が大量にきて
おされまくってやばかったので
さっさと転戦先さがしてB3ぎりぎりげっと。
朔ちゃんいたので死ぬまでねらっちゃった>w<
だってEMCされたらたまらんしwwwww

もう超は返したので来週はまたへなちょこだけど
今回のでじゅうぶんストレス解消されました。
ありがとうございますw

砦によっては入れないところがあります。
そこでリンカでEMCされたwwwwwwwwwwww
2009-9-13-2.jpg
**悠 : 帖必殺な場所によぶし
みなと : ええ
RO**S : 檻の中防衛結構します
**悠 : ちゃんとSSとっとけ
**悠 : し
RO**S : 動けませんので
RO**S : 注意だし
ゆ* : お
RO***S : へへ
名**詩 : わー
みなと : ちょwwwwwwwwwwwww
Mi**mos : ワラタ
御**樹 : オリきたこれw
**ちょ。 : おわりすぎたwww
**悠 : へへ
雪* : ちょw
名**詩 : だせー
Ri***ahl : これはひどいwww
みなと : でれないwwwwwwwwwwww
 嵐** : だしてくれぇぇぇぇぇぇ
ホーリ***スト : なにこれwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



