BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 コスプレ王選手権と深淵
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

コスプレ王選手権と深淵
いや、テレビチャンピオンで秋葉王選手権てのやってたんですがね
なんかまたやっちゃったってかんじですねwwwwwwwwwww
でもついついみてしまいました。コスプレ王選手権wwwww
同じコスしてる人が出てきてたりでちょっと同感できる部分もあったんですが
クイズが痛々しくってみてるほーが恥ずかしくなりました(爆)
ROコスレイヤーさんけっこう応援してたんですが、FF寄りの人も応援してしまいました(゚∀。)
でも決勝に残った3名のレイヤーさんが全部同じようなジャンル好きだったので
どの人が優勝しても文句はなかったです(。・ω・。)
あの造型作ってた人は女の人なのにすごい工具やら持っててすごいなあとかw
しかし女装はいただけなかったのですが、面白かったのでヨシwwwww

というわけでROのこと。
今日はログインするとセクがいたので一緒にニブルなんぞ行きました。
するとまたほおずきさんと苺たんと遭遇して今回は皆公平できるとのことで
さっそく火山2Fに行きました。
ぼいどんがセージでついてきたり。
まあいつものことで少し飽きてくるとおかしくなるわけですが(爆)
2005-12-8.jpg

ちょーぜつトレインでほおずきさんになすりつけて殺すとこだったwwwwwwwww
むしろ皆轢いてく勢いで(爆)
でもぼいどんが死にまくっただけで皆死ななくてよかったとですw

その後は休憩入れてぼーっとしてるとクライがログインしてきたので
かるく壁することになりました。
竜宮↓のところで久々に騎士なんか出してみたり。
しかし壁ってなんでねむいんだろうwwwwwwwwwww

少しネットサーフィンした後ログインすると真横に何故かみりちゃんがいたので
騎士団に行くことになりました。
溜まり場とは別のとこ放置してたのに偶然?www
これは今日は何かいいものがでそうとおもったそのとき。
2005-12-8-2.jpg

深淵カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
久々に会いましたね、深淵カードちゃんwwwウハwwっうぇwっうぇ゙っうぇええwwww(壊)
眠いの我慢して騎士団いったかいがありました(爆)
でも最近値下がりしててちょい安め・・・。
まあでも1人15M↑は儲けられるので文句は言わないっす・・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



