BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 今週のGVとか
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
946位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

今週のGVとか
レポというレポはしない珍速ちゃっぴぃブログです。
今週は変にたえたので経費が多めでしたすみません(

最近防衛するところというのがなくなって開始と同時に
全員で偵察ということになってます。
うろうろしてたらEMCされてV3とかでロキ魂と平地戦になりました。
あとぺんぎんとかぽぽんとかちらほら。

全部が敵\(^o^)/

平地戦苦手なんだ;ω;
PVとかで鍛えなきゃだよね。
まとまって行動すんのができない人たちれした(ぁ
そんでてきとーに平地戦した後また偵察で
とりあえずぺちぺちエンペ殴って3人で防衛した(
2009-7-20-1.jpg
どっかのLKがきたけど罠はりまくって呪いまくったり
ジプでいろいろいたづらしたり、ちょっとかわいそうでした!
まあ最終的には割られちゃったけどwwww
ちょっとおもろすw
そんな感じで今週はV4とりました。
2009-7-20-2.jpg
最後黒場がちらほら来てたけど、制圧だったのでリセットかまして
本日終了。
お疲れ様でした(*´エ`*)ノ

ドラえもん やる気スイッチ
  
 ぽちっとお願いしますハート


ひっそりと追記にかいちゃうんだし(


12:07 (No***e) こうして、ブログねたになるのであった
12:07 (Ev_y**ujo) みなとさんアブノーマルヤメテー
12:08 (MINATON) なんもしてないのに><
12:08 (Wm_**rn_) 最近ぼく飽きられるからのらないし
12:09 (Ev_***ujo) みなと:モーニングは過去の男よ
12:09 (MINATON) なんか変なこといえばのると思うよ
12:09 (No***e) w
12:10 (MINATON) セティがまだ日記かいてなくてどこにどういったのか具体的なことわからなくて困ったw
12:12 (Wm_**u) 俺のせいktkr
12:12 (Wm_**u) みなとさんは
12:12 (MINATON) ええ・・いたの(
12:12 (Wm_**u) *****すごい、神装備だ! セティ様貸してくれるなんて***様以上だ
12:12 (Wm_**u) って書いておけばいいし
12:12 (MINATON) あ
12:12 (MINATON) 忘れてた
12:12 (MINATON) 借りたことすら忘れてた/(^o^)\
12:12 (Wm_**u) サイテー
12:13 (MINATON) あは
12:13 (Wm_**u) ※上記IRCコピペ禁止
12:13 (N***ce) 転記ok
12:13 (Wm_**u) ないし
12:13 (MINATON) コピーじゃなくて1からうてばいいかな
12:13 (Wm_**l) w

ありましたごめんなさい(

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



