BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 今週のGVは~
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

今週のGVは~
今週はFrとまゆげさんとこと同盟組んでV1防衛。
前半から中期にかけてLoV、鈴、軒が攻めてきてて3マップ防衛。
2マップに押し上げて、今回は人数がいるから2マップで死んでも
すぐ3マップから復帰して攻め返す。

やっばいwwwww楽しいwwwww

やっぱいろんなところでさすがやなあと思ったwww
もっとPVとか行くべきなのかなあ。
しかし足止めできればと思って罠しくんだけど
いつものトナカイはだいたいの位置把握してたり踏んだ申告してくれるんだけど
Frの人は踏んでも無視wwwwwwwwwwwww
前もっていっとけばよかったんだけど、位置まではいちいち言うのもあれだったんで言わなかった。
犯すぞモルァァァァ!!!って言おうとしたけど
あたしが変態ってばれるのもあれなので言いませんでした(
リリスが罠わざと踏んでいいかげんおばちゃん切れそうになったので言ったら
リリス:踏むようなところに罠置くから悪いんだし
みなと:踏まないところに置いてどーすんだよwwwwwwwwww
リリス:さーせんwwwwwww

全くもう・・・・ぷんすこコリラックマ
後半は1マップ防衛してました。
TSがちらほらきてたけどなんとか2まっぷめで排除。
今回もえんぺまでいけた敵はいなかったのかな。
Hrが攻め宣言してきててドキドキワクワクしてたけど来なかった。
派兵で攻めてたB5をHrがラスト5分でわったのでだめかな?と思ったけど
1~2分前にFrでエンペをわり、B5も取得ヾ(●´エ`●)ノ
さすがです、すごいですうふ
V1完全防衛と、B5取得の2砦ですた。

さろさんが「来週もFrきてくんないかな」って言ってました。
最終的に「Frボスケテwwwwwwwwww」状態にwwww
ほんとにお疲れ様でしたーwww

途中ちょっと回線切れでモデム再起動で20分くらい入れなかったんだけど
復帰したらいつのまにか派兵でてたここどこーみたいなあれでしたwwww
すみませ・・・・・・がっくり

2009-6-28-1.jpg
<というわけでログ>
セテ**ユウ : 1111111111
セテ**ユウ : 0000000000000000000000000
みなと : みなとかわいいよみなと
α**es : ☆-(>ω・)フンスー
セテ**ユウ : おk ばらばら
晶* : なにもみえない!
み**ー : gdgdはじまた
MO**SE : みなとは・・
想い**り高き拳 : みなと自重しろ



ドラえもん 50位以内に入ったら脱いでみます
      
ランキング強化月間
 ぽちっとお願いしますハート


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



