BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 キャラの説明書
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

キャラの説明書
⇒キャラ説明書

昔こんなこともかいてましたねwww
いつからのブログなんだここは・・・。
記憶ねえ/(^o^)\


以下やっぱり前回の日記キーワード検索で盛り上がったIRC会話。
長くなったので続きへwww

19:22 (MINATON) つーかなんで「まんこ」でうちにたどり着いたのか
19:22 (MINATON) まじで謎ぃ
19:22 (MINATON) ありえない/(^o^)\
19:22 (Wuu) みなとさんのパクって俺もアクセス解析結果記事にしたよw
19:22 (Wm_yuu) みればいいし
19:22 (MINATON) wwwwみてみるwwww
19:24 (Wm) やべw
19:25 (Wm_ro) RO セティ でぐぐるとTOPだし
19:25 (Wm) うま
19:25 (Wm_Pro) ぱくっときました
19:25 (Wm_u) おいwwwwwwwwww
19:26 (Wm) RO セティ でぐぐって一番上
19:26 (Wm_) みなとさんのブログじゃねーかwwwwwww
19:26 (Wm_Pro) うんw
19:26 (mi__) ですね
19:26 (Wm_ro) えろは流石にTOPにならんかった
19:26 (Wm_u) 俺のは2ページ目の上から2番目っすね >ぐぐる
19:26 (MINATON) !?
19:27 (MINATON) ほんまやwwwwwwwwww
19:28 (MINATON) ひでぇwwww


19:57 (toal) よっちゃんの太いのに耐えれなかったから?(
19:58 (Ev_kujo) ワシのイチモツは108cmあるぞ
19:58 (toal) でけぇwwwwwwww
19:58 (Wm*) ばけもんw
19:58 (Ev_y) うまw
19:58 (MINATON) ズボンにおさまらない
19:58 (Ev_y) ひきづってます
19:58 (Wm*n) 腰に巻くタイプ
19:58 (Wm*ro) 3本目の足やめてー
19:58 (MINATON) サイヤ人みたいに腰にまけばいいじゃない
19:58 (toal*ek) 中心脚乙w
19:58 (Wm*) サイヤ人だった
19:58 (MINATON) かぶったしwww
19:58 (Wm*) みなとさんと思考が一緒だと・・
19:59 (MINATON) どういう意味ですか
19:59 (MINATON) 皆一緒だし!
19:59 (Ev) エロコンビはじまた
19:59 (Wm*rn) そういう意味ですか
19:59 (Ev) というかもーさん毎週みなとさんのブログにのってないかw
19:59 (toal*ek) 乗ろうと必死なんだよ
20:00 (MINATON) ブログにのりたいらしい
20:00 (toal-ek) 宣伝必死w
20:00 (MINATON) wwwwww
20:00 (Ev_ujo) もー:日記に乗れないやつはただの豚
20:00 (MINATON) 豚wwwwwwwwwww
20:00 (to) 外国人向けオタク用語集発売―「クソゲー」「喪男」など600語を英語で解説
20:00 (Wm) だってGG中なんか突っ込んで欲しそうな挙動をですね
20:00 (toal) まったく関係ない話なんだが
20:00 (toal) 心でヲタ語を理解できない外国人は、日本語覚えて出直せと思うんだ(
20:02 (Wm_rn) みなとさんはオタク、まで読んだ
20:02 (toal-sek) いいえ腐女子で…す?なんかちがうな(
20:02 (toal-ek)  
20:02 (MINATON) ねーさんのナニが外国人並、までよんだ
20:02 (Wm_) それよっちゃんじゃないのw
20:03 (MINATON) ふにゃふにゃが?
20:03 (toal-sek) よっちゃんは馬並み
20:03 (MINATON) 馬よりwwww
20:03 (Ev_yujo) クジラ並みすよ
20:03 (Wm_mrn) みなと:競馬行けば入場料だけで興奮できる
20:03 (toal-ek) くじら<欲情ちっちゃいな!
20:03 (MINATON) 馬のってメスのアレが破裂するくらいらしいね
20:04 (MINATON) 無駄知識だよ!
20:04 (Ev_yojo) さすがみなとさん獣姦もマスターしてた
20:04 (MINATON) (o´ェ`o)ゞ
20:04 (Wm) えろならなんでもおk
20:05 (toal-ek) そのうちみなとが一人で
20:05 (toal-sek) 2時間チャH防衛
20:05 (toal-ek)  
20:05 (MINATON) どうやって防衛wwwwwwwwwwwwww
20:06 (toal-ek) 来る人来る人に
20:06 (Ev_yujo) みなとさんがチャHホイホイチャットを立てる
20:06 (MINATON) アンクル→トーキー→アンクル?wwww
20:06 (toal) ♂でも♀でもチャHで粘るw
20:06 (Wm_u) あれ
20:06 (Wm_morn) (20/20)が予想できた
20:06 (MINATON) !?
20:06 (toal-ek) 20P
20:06 (toal-ek) 大変だなみなと!w
20:06 (MINATON) これはひどいwwww
20:06 (Wm_u) 人間のアレって、体のサイズに比べて小さい方じゃないっけ>哺乳類の中で
20:07 (Wm_rn) よくじょ:俺は例外
20:07 (toal-ek) まぁ生殖能力が減衰してるという関係上
20:07 (toal-sk) ちっさくなってても不思議じゃないな
20:07 (MINATON) 昔の人はでかかったってこと?
20:07 (toal) 可能性は多いにある
20:07 (Wm_u) なんだっけ
20:08 (Wm_yu) 哺乳類の平均的なサイズ(体の比率から)に、直すと
20:08 (Wm_u) 人間は最大、胸元当たりまであるはずなんだっけ?
20:08 (Wm_) よくじょ:それ俺
20:08 (Wm_rn) みなと:昔に生まれればよかった
20:08 (toal-ek) よっちゃんはそれ以上だろ
20:08 (Ev_yujo) 崇めるんだ
20:09 (toal-ek) 欲情(竿)神様
20:09 (Wm_u) wwwwwwwww
20:09 (Ev_yujo) やめてw
20:09 (toal) これからよっちゃんは
20:09 (Ev_yujo) 芋ヅラは蟹だけでいいし
20:09 (toal-sek) (竿) なw
20:09 (toal-k) よっちゃん(竿)
20:09 (Wm) 竿
20:09 (Wm) サオ だよ!
20:09 (Wm_rn) 芋じゃないだとw
20:10 (toal) 芋じゃねぇw
20:10 (Ev_yujo) 竿だったのw
20:10 (Ev_youjo) ルビふってよね
20:10 (toal-ek) この話の流れから
20:10 (toal-ek) どうやって芋面になるw
20:10 (Wm_u) 芋ヅラに竿
20:11 (toal-ek) つまり
20:11 (Wm_l) ぶさいくのほうがえっちがじょうずってはなしに
20:11 (toal) 芋の面によっちゃんの竿がピタピタと
20:11 (Wm) つながるんだし
20:11 (Wm) 高校時代さ
20:11 (toal-) おい俺イケてない顔だけどヘタクソだぞ!
20:11 (Wm) 小菅って名前のやつが、いつも紙に名前書かれるときに
小管って書かれてたこと思い出した 
20:11 (Wm_u) しかも、素でみんな間違えるという
20:11 (Wm_) 実はうpされてる芋の画像はよっちゃん説
20:12 (Wm_) かおすwww
20:12 (to) つまりあの顔で
20:12 () 竿は108cm
20:12 (Wm) きめぇwwwww
20:12 (toal-) (゜д゜;)
20:12 (MINATON) wwwwwwwwww
20:12 (Wm_) 教育対象だな
20:12 (Wm_) それ、入れるのに苦労してえっちじょうずよりへたって言われるんじゃ!
20:13 (toal-ek) 108cmで超細いかもよ!
20:13 (Wm) 長すぎて操作が難しいんだよwww
20:13 (toal-) やわらかくて蛇みたいに自由自在w
20:13 (Wm_u) 108cmで細かったら折れるだろw
20:13 (Wm_yu) それ触手wwwwwww
20:13 (Ev_ykujo) 会話カオスw
20:13 (Ev_yuo) みなと:ブログ行きすね
20:14 (toal-ek) よっちゃんは化け物か!
20:14 (Wm_u) 全部欲情の話だし
20:14 (toal) でも本物かどうかはさておいて
20:14 (toal-sek) AVにはスネークマンというのがあってだな
20:14 (toal-ek) 竿がホントにそれくらい長い奴があるんd
20:14 (MINATON) 題名は、よっちゃん(竿) でいいのかな
20:14 (MINATON) 芋?wwwwwwwww
20:14 (Ev_yojo) やだぁw
20:14 (toal-ek) 欲情(竿)
20:14 (Wm_yu)⇒とある動画www
20:14 (MINATON) wwwwwwwwwwwwwwwww
20:14 (toal-) 違うな
20:14 (Wm_u) これはどうだよw
20:14 (toal-ek) 欲(竿)情
20:15 (MINATON) 真ん中きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:15 (Wm_mrn) 欲情の夏 ~竿~
20:15 (MINATON) 腹wwwwいwwたwwwwwいwwwww
20:15 (Ev_yujo) 縦読みできるようにしようぜ
20:15 (Wm_u) みなとさんは、何で腹いたいんだwww
20:15 (MINATON) 笑いすぎてwwwwwwwwww
20:15 (toal-ek) この動画はよっちゃんか
20:15 (toal-ek) すげぇな…
20:15 (Wm_u) じゃねw
20:15 (Ev_ujo) どれどれ
20:16 (Wm) てか、回り杉じゃね
20:16 (toal-k) よっちゃんは
20:16 (toal-sk) もっと早く回る
20:16 (Ev_yojo) なんなのこれw
20:16 (Wm) みなとさんは見るべき
20:17 (Wm_u) うま
20:17 (MINATON) ひでぇwwwwwwwwww
20:17 (mi__) これは酷い
20:18 (MINATON) ウルトラスタミナァ!ワォォォ!
20:18 (Ev_yujo) アナウンス気合はいりすぎだろ
20:18 (Wm) wwwwwwww
20:18 (toal-ek) スタミナっていうレベルじゃねーぞw

名前隠すの面倒だったのでてきとーに削った\(^o^)/



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



