BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 みなとの罠
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
896位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

みなとの罠
みなと : さっきから罠きえまくりなんだけど
レ*カー : 1回しか踏んでないし!
みなと : しかwww
†*姫† : (;゚A゚)
† **fodr † : 全員:おれ一回しか踏んでねぇし!
みなと :ひでえwwwww


という訳で今週もやってまいりました!
楽しいGVの時間です。
本日はV1ずっと守ってた。
でもブレイクタイム( ゚Д゚)y―┛~~
2009-6-7-1.jpg
攻め手もなく1マップ防衛してたからかレーサーがちらほらきても
すぐ帰る・・・(・ε・`)
教授に全部吸われてスキル全部消されてむかついたので
全力で座って回復させてリベンジした(・ε・*)フフ
すっきり防衛でしたヾ(●´エ`●)ノ

みなとの罠大活躍だったんだぜ。

罠の基本は並べるだけじゃなくてクリック先にどれだけ的確に置けるかw

自分がクリックしていくだいたいの先に罠置いてればだいたいひっかかるw
ハイドしても
2009-6-8-1.jpg
あぶりながら撃つんだぜwwww
あたしが足止めしてればまわりがだいたい片付けてくれるから
火力なんてほぼいらない。邪魔するだけwww
ちぇいすだってASであぶる\(^o^)/

あと見える罠と見えない罠を置く。
見えるところに罠置いておいて避けたところにまた罠を置く。
これかなりの確立でかかるwwww
ただ味方もかかるのが難(
味方の人、別にかかってもいいからどこの罠にひっかかったか申告しろwww
リリスがみられてないと思って黙ってた(
絶対かかると思ってみてたけど|ョェ・´。)
これからも頑張って味方を罠にかけていきたいと思います/(^o^)\


(以下追記にて)



暁 *月 : みな㌧左側にも罠置いてんのかよ!
みなと : う、ぅん
暁 *月 : ごめん踏んだ(;´A`)
†未*† : みな㌧は隙の生じぬ二段構えだし
ペ**ペコ : みなと:脳筋通るルートとか楽勝
みなと : wwwwwwwwww


ay**ra : 鹿のくりえ
Sa**a : ころしとけ
雪* : クリエ没
ay**ra : 排除<クリエ
みなと : 見事罠にかかりました<1まっぷ
苺* : うまw
Sa**a : 了解
レ*カー : うめw
みなと : へへ
Fr**rach : ナイス
ペ**ペコ : 罠にかかった敵をみなとさんがなじってる姿が目に浮かぶし
M**SSE : たぶん晒される
Fra***ach : CTでおいしくいただきました
みなと : /(^o^)\


Fra***ach : しかAX
みなと : ふふ・・・
Sa**a : 鹿はみつけたr亜すぐころしていいです
Cr**it : 鹿AX乙
†**カ† : www
ヴ**トル : AXおk
C**dit : みなとんの罠に見事にかかった
みなと : wwww
ヴ**トル : イヒ
ヴ**トル : AXおk
みなと : AXおつ
みなと : また罠にかかりましたwwwww
†**カ† : えぇ><
ペ**ペコ : ふひ
み*りー : w
C**dit : やっぱみなとん罠置く場所的確すぎるし
レ*カー : ワナうめw
†**カ† : えろすぎだし


えろ関係ねぇ\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



