BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 生体オンライン
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
923位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

生体オンライン
生体オンラインですよー(・ε・*)
ピエロさまの教授が90なったので早速きたけど
あいかわらずすぎてうけるwwww
2009-5-23-1.jpg
途中、チェイスの夢さんが敵スナをインティミしようとして
KYな敵LKが夢さんにタゲったのでそのままインティミしたら
2匹同時につれてったΣ(・д・)
苺* : ?!
S**Ga : すGEEEEEEEE
苺* : 2匹つれてったし
陽* : Wインティミ?
みなと : ええw
陽* : うますぎるw
みなと : そんなんできんのwww
Ri***stahl : むしろおれがききたい
陽* : 発動まで時間あるから
苺* : ?!
みなと : !?
陽* : 理論上は可能なんだろうけどw
S**Ga : 一匹で金魚何匹も救うかんじだな
S**Ga : ちげ
みなと : どういうwwwwwwwwwwwww
苺* : わろた
S**Ga : 一すくいでだった
陽* : むしろ1発で
陽* : 射的で多段HITだろw
みなと : それただの#やん
S**Ga : 兆弾とはちがうんにょ
陽* : じゃぁ貫通弾w
みなと : wwwwwwwww
S**Ga : まあそれにちかいか


↓以下完全勝利のログwww


2009-5-23-2.jpg

みなと : なんかぞろぞろきた
S**Ga : 敵がきた
みなと : 重いしwww
S**Ga : ガンガンふぉぐするかな
ぴ*。 : すみませんお邪魔します
S**Ga : お帰りください(PT会話)
みなと : wwwwwwwwwwwwwwww
S**Ga : h*いるしw
S**Ga : つかぜってーWizとばされるし
S**Ga : うざすぎるんだよな
みなと : なんか全部いなくなった
S**Ga : 道端にフォグまくか
陽* : まったく
S**Ga : ないすすぎた
陽* : 折角寄せたのに
S**Ga : とべとべ
みなと : もどってきたしwww
S**Ga : かまわずつれ
みなと : おもいー><
みなと : @@
S**Ga : LAいけ!
陽* : GOGO
S**Ga : やったぞおおお
みなと : いいぞもっとやれ!!!
Rie***stahl : ちょ、ふいた
S**Ga : やはりおれのてきは
陽* : 夢さんさがっとけw
S**Ga : 星*とH*でした
S**Ga : まおーらだし
みなと : LKどしよ
S**Ga : きにすんなよ
みなと : ほっとく?
S**Ga : とうぜんでしょ
陽* : AXいったーwwww
みなと : OKサー
S**Ga : 当然放置
苺* : つーか
みなと : wwwwwwwwwwww
陽* : ↑からやるか
みなと : 邪魔なんだけど
苺* : したにかーそるとられてめんどくせえ
S**Ga : 爆走するよね
みなと : とばされたし
S**Ga : ASNいる
S**Ga : この殺伐さ ひさしぶり
Ri***nstahl : これが生体だよ!
S**Ga : 懐かしいな
S**Ga : どっかいくかな
S**Ga : お
みなと : 何人いんのこれww
S**Ga : がんばってたげとるふりよ
みなと : これどする
S**Ga : とばし
陽* : とばして
苺* : プップー
S**Ga : 勝ったし
S**Ga : 勝利フラグ
陽* : 完全勝利であるw
みなと : wwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



