BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 新GVG
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

新GVG
2008-12-1-2.jpg
イカロスセットでかつかつなのにいいところででたヽ(゚∀゚)ノ
神様ありがとう(`・ω・´)∩ ボッキーン!

というわけで、今回はSEの方に行ってまいりました。
前半だけだけどwww
2008-12-1-1.jpg
でもSS撮るの忘れてました、ごめんなさいwwww
というかやっぱ大規模Gとかちあいまくってボッコボコです。
勘弁してくださいwwwww
というかイカロスセットなのにSPたんなかったよママン・・・。
あとやっぱりかるくSEのこと読んでてもいざ本番となったら
さっぱりなわけで、第1防衛の修復とかの場所でピエロさまうろうろwww
あれなれてても修復すんの時間かかるしあっというまに攻められるよ・・・。
やっぱ人数ゲーです、本当に・・・(
まだまださぐりいれないとだめだし、なかなか新システムは難しいす il||li & il||li

前半SEで後半旧砦に行きました。
途中でVだっけか防衛してたけど、途中いきなりEMCでSE攻めたけど
めっちゃいたんだしwwwwwwwwwwwww
そっこー蒸発してからかっただけからかってまたVにもどって
何事もなかったように防衛wwww
一応1MAPに罠はってたけどねwww
時間稼ぎ(・'ε`・)b
とりままた来週さぐりいれつつですかねー。
数の暴力やめてください>< 
そういえば最近やたらとアクセスが増えました。
なんだろうと思ってアクセス解析してみると、トレントさんのとこの
リンク集にあたしがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
気づかなかった(o´ェ`o)ゞ
リンクありがとうございます。
というかむしろこんな自己愚痴日記なんかリンクしてていいんですかね?w
まあコメントかけなくしてあるのはえろいサイトのリンクはられるからなんですが
ひょっこりコメできるようにしときます。そのうちw

あ、ちなみにキリュウで活動してないからあれかな。
「みなと」の変態サイト
とかリンクにしてあったらうけるね(

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



