BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 昔はよく
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

昔はよく
夕方ROにログインすると見事に誰もいなくて、久々に臨時に行きました。
落ちてたら97のプリさんがきてくれたので亀地上なんぞに行ってみました。
けっこう必死したので1M↑の時給でてたと思います。
グロでちゃっぴぃもいっぱいとんだし(・∀・)
けど火矢がぎりぎりで最後のほー鉄矢でうってたのは内緒(爆)

その後塔に行くと苺たんとねーさんがいたので、ねーさんは残念ながら公平外なので
久々に苺たんとペアでにぶるに行くことにしました。
かなり久々です(。・ω・。)
するとあたしのつけているミミクcで青箱がぽっこり。
2005-11-28-1.jpg

さっそく苺があけたいというのであけてみると、おらおら(・∀・)
まあこんなもんです。
その後苺たんとツバキさんのスパノビで監獄なんぞに行きました。
2005-11-28-2.jpg

カタールということはあれかな、ジャマやったんかいな?
どーせいらないのでどーでもいいですがw
誰も死ぬことなくもどってくると塔に皆いてちょーど狩りに行くところだったみたいでした。
するとこんな会話が・・・。
2005-11-28-3.jpg

なんかどっかできいたことあるよーなないよーな(爆)
今日はいろいろと懐かしいきがしましたwwwwwwwwwww

昨夜日記かいたあとのことを・・・。
昨日遅くにみりちゃんがログインしてきて、アチャコでぼーっとしていると
壁支援くれるとのことで崑崙に行きました。
さっくりジョブもあがって、さっそくダンサーに転職しにコモドに行きました。
そしたらつづさんもついてきてくれて、ダンサにいるアイテムを告げると
こんなことに。
2005-11-28-4.jpg

何この姫アチャコwwwwwwwwwwwww
むしろついてきたら邪魔な勢い( ´,_ゝ`)
つーわけでなんの苦労もなく転職試験に行きました(爆)
そしてダンス2回失敗したところでやっと成功して転職できました。
2005-11-28-5.jpg

初ダンサーでちょっとウキウキ('∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



