BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 †Cures of Prince†
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。
スポンサーサイト

†Cures of Prince†
明日からROでは経験値2倍ですなっっ。
もうPCはりつきますw
むしろ仕事中でもゲームします(爆)
でも今週はまた色々とオフやら衣装盛作ら入れてしまったので、せめてプリを97くらいまではひきあげたいと思ってます。
現在95の30%・・・。
先は長い('д`)
1-29.jpg

それでですね、昨日ちょっとギルド関係のことで、高接続のおいらふくめ、せくとん、みりちゃん、あるくんとで話し合いました。
ギルド狩りをするか否か。
ぼとるんからみりちゃに相談的な感じで話は始まったらしいんだけど、ドラギルドは今までこうしないといけないって、こういう決まりがあるっ、とかいうのをずっと避けてきました。
それは決まりを守らないとと束縛されるのが嫌いだからですw
もちろん、なければないなりにたまり場にセーブして復帰地点をそこに決めたり、ちょっと他に行きすぎだったときはやきもちやいてみたりw
今までそういう感じでやってきたから、今ギルド狩りでこの日にこの時間ログインしてねっていうのは、自分もしんどいし、皆にも強制したくないんです。
確かに決まった日があれば集まりやすいかも知れないけど、来るといってて来れなかったとき連絡したりとか人数多ければ多いほど困難だよね?
むしろ、ギルマス不在のギルド狩りってなんか違うきもするし、ギルマスだからいなくちゃならないというきが正直しんどいです。
なので今回は、低接続(もう3ヶ月以上みていない人)は脱退してもらい、かわりに高接続の人のサブを入れました。
それというのも、みりちゃんのサブギルドに皆サブを入れて、サブメインでやってたらギルマスは誰にも会えないわけで(爆)
それにギルド散らばっているとやっぱり会話もままならないので、ドラギルドに統一という形になりました。
なので枠あけのためにギルド脱退させられている人は申し訳ない。
でもいつでも入れるように枠をいじれるようしてます。
入る際は誰かにもらってもらっていいんですが、一応声かけてもらえると嬉しいですb

あとちょっと気になってたことが1つ。
なんでギルメンは皆相談事があると、あたしに直接言ってくれないんだろうw
いつもみりちゃん通してくるんですけどwwwwwww
何、あたしそんなに怖いの?(爆)
まあ、今のギルドの状況というと
あたし=ギルマス(企画・エロ・突っ込み担当)
みりちゃん=(ギルマス愚痴きき役・天然・ぼけ担当)
せくとん=(ギルマス相談役・釣り担当)
Copの幹部ってこんなかんじだよねwwww
多分Copの古株ってこの2人だし。
やっぱギルマス直接より、間をとってくれる人がいるのはいいけど、不満がそのままそこで消えるようなのはイヤなので、できればあたしまで話きてくれるといいなとは思いますw
ギルメンの不満を全部解消することはできないけど、皆が協力して、時には妥協しあって、お互いを尊重しあえる策を生み出せればと思ってます。

最後に。
キャラをしぼるのは自由なんですが、やっぱり皆が同時に動くときはできるだけレベルあうやつとか、もしくは自分から企画するとかしてもらえると・・・ね?。
自分の思い通りにいかないのを苦痛と思われるのは困りもんです(・ε・`)
せっかく皆で行くときに、これはやりたくないとか、これしかしないとかいわれると、やっぱり全然関係ない人まで不満がでてくるし、
そういうとこもちょっと配慮してもらえればと思います;;
快くいろんな狩場に皆で行ければと思うので、そこだけ協力してもらえると助かるな~と・・・えへ。

長文すまんでした。

スポンサーサイト



