BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 ギルドサイト移転しました
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

ギルドサイト移転しました
ギルドサイトやっと移転しました。
ずっとサイトのパスがわからなかったりして
更新もできないままでw
しかも広告うざいし、もういいかげん・・ねw
「使えるねっと」申し込んだはいいけど
アドレスを「prince」にしたかったのに「puince」とか。
おもっきし間違って申し込んでるしっ ヽ(冫、)ノ ズコー
結局すぐ退会してまた同じメールアドレスで申し込んだら
受理されずに問い合わせしてやっと今日もらいました(ノ∀`)
いっきにアップしてあとは旧サイトに
新しいアドレスのせるだけです。
はー・・・おいらがんばった・・・。

とうとうこの日がきちゃいましたょ・・・・(;´Д`)
いや、この仕事してたらこういうことたまにあるんですけどね
だいたい4~5年に1回の確立でw
おいらが仕事はじめてもう6年目なんですが
入る少し前にそういうことがあったので
そろそろくるかなあとかは思ってたんですが。

それは・・・住人による自殺、病死、殺人等の死です。

もうこれは賃貸・分譲マンション持ってれば持ってるほど
おこることなんですが、殺人とかなると5年以上は
まず新しい入居者は入れません・・・・。
これオーナーにとってはすごく痛手なんですね・・・。
今回は自殺ですた・・・ゲフン・・・。
まあうちが管理してるところでよかったんですが・・・。
ちゃんと家賃は入ってたけど、昼間の生活音がうるさいと
けっこうノイローゼになってたぽいです。
家族もいないし、親戚ともほぼ付き合ってなかったみたいで
誰にも相談もできず、孤独死ともいえるんですかね。
つーかむしろ、うちの上の階のおっさんが死んでほしいです(爆)
んで一昨日の夜に警察から電話があって
どうも身内の人が発見したらしいです。
近所には病死となってますが、首吊りです・・・。
つーかこの住人、昔からの入居なので保証金返金が
ごっつくて、壁に穴あけて首つってたらしいんですが
それひいても40万↑の返しですよ・・・(;´Д`)
葬式代くらいにはなるんですかね・・・。
まあ、親戚がいてくれてよかったです・・・。
だって親戚いなくて数ヶ月たって管理者・オーナー発見とか
ざらじゃないですからwwwwwwwwww
とりあえずおいらはみなくて済んだんですが
また4~5年のうちにそういうことがあっても
おかしくない・・・・・。
死体とか目の当たりにしたことないので
ぶっちゃけこれからもみずにすめばと思います・・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



