BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 イパーイ
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

イパーイ
毎日食べ物のことばかり考えています。
でも間食とお菓子ここ丸3日食べてないです。
まだ体重減ってません!!!!ウワーン

ということで今日はラジオしました。
こにたんがすげー出たがってましたがwww
まあネタがなくなればゲストよんだりもするんですが
まずはスカイプ入れてくださいね~w

ラジオ終わってからなんとtearさんが
溜まり場に遊びに来てくれました(・∀・*)
tearさんのブログは→にリンクしてますよ~
tearさんとはブログで知り合ったので
さぞかしうちのギルドがやばいと思ったと・・・。
むしろ来るやいなやジュピロス3Fに拉致られて
デスペナくらうわエロ会話きかされるわ
せっかくでたSマントもボットにもってかれるわ
いいことなしっっっっ(爆)
うーん・・・大事なものは落とさないように
しましょうね;;;;
おすらとみりちゃんとせくとんは昔の溜まり場で
よく落として清算してて青箱とかうさ耳とか
ボットにもってかれた苦い経験してるので
カードとか大事なものは受け渡ししてたんですがw
つづさんが持ってたのでおとしてーといったときに
一言そえればと後悔してます;;
皆ごめんよ・・・・。
4-18.jpg

tearさんも多分二度とこないと思いますが(爆)
きてくださいねぃ |ω・`)

つーかショックなことがありました。
これでおいらのダイエットをさらに
燃え上がらせることにもなったのですがw

仕事から帰ってきてエレベーター乗ると
おじいちゃんと小学生の孫(?)くらいの
2人と一緒になりました。
すると先に小学生が入ったのでおじいちゃんが
「おばちゃんの階もおしてあげなさい」

ちょwwwwwww

おばちゃんて、ヒドス。・゜・(ノロ`)・゜・。
そこで「確かに小学生と比べたら2○才なんて
    おばちゃんですがねっっっ
     おじいちゃんに言われたくない><」
っていえばよかったんですが、ショックすぎて
言葉もでなかったです(・ω・`)
でもここではっとしました。
仕事行くときの格好って、すげーださいんですよ(爆)
というか、汚れてもいい服着ていくんで
スーツなんか動きにくいしね・・・。
それに付け加え寒がりだし、コルセットつけて
モコモコになってるし、ズボンもゆるゆるだし
帽子深くかぶって、上着は前きっちりしめてるしwww

こりゃ・・・おばちゃんだわ・・・・('д`;)

仕事着は今までちょっときにしてたんですがね・・・
そろそろちゃんとしたスーツ買おうかなあと。
実はお水みたいなスーツしか持ってないんです(爆)
なので寒くて寒くて;;;
んで仕事場には汚れてもいい事務服買ってもらって。
うん・・・・そうしよう・・・。
じゃないとおいらの乙女のガラスハートは
くだかれまくりですよ・・・・。ショボン

んでまあ、以前にも同じようなことがありました。
いつも仕事場行くのに商店街通ってくんですが
くっそ邪魔なところに八百屋があるわけですよ。
毎回そこでひっかかるのでイライラしてた上に
そこのおっさんがおいらに
「そこの太ったねーちゃん、今日はタケノコ安いでぇ」
おまwwwwwwww
そんなこと言って買う客がどこにおんねんと。
そこの野菜全部なげまくって暴れてやろうかと
思ったくらいキレたんですが、ショックすぎて
無視して通り過ぎました。
太ってるといっても50㌔もなかったんですよ?;
ただ服を5枚重ね着してたんですが(爆)
服って怖いよ・・・・;;;;
次の日、寒いのに薄着ですげー細くみえる服着て
通り過ぎてやりました。
もちろん、向こうは何も言わなかったですがね。
毎日通ってるから同一人物とはきづいてるはず。
寒くてもおいらのプライドはまだ保たれました(爆)

なんて昔の話をしても仕方がないので
頑張ってダイエットします;;;;
あぁ・・・・パフェ食いたい・・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



