BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 ひぇぇ;;;
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

ひぇぇ;;;
随分前からPCのファンがうなってました。

⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ ブーーーーーーン

みたいな音です(爆)
とりあえずファンの異音はやばいとまわりにきいたので
早速NECに電話しました。
ファンの異音は点検しないとわからないとのことなので
修理に出すことになりました(・ω・`)
過去に2回修理に出してるんですが、いずれも
チャリ籠でガタガタPCいわせておかしくなったり
(今はしてないよ;;;)
キーボードの「た」がぽろっと取れて接続部が割れて
ROなんかで「たたたたたたたたたたたたたた」とか
発言しまくったりのささいな事だったんですが
今回はちょっと深刻なようで・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まずバックアップとろうにもある程度の容量超えると
バックアップできないとかいわれたしっっっ<PCに
なにこれ、なんのイジメですか('д`)
もう普通にフォルダとかお気に入りとか手作業で
移動しましたよ('∀`)
激ダルスwwwwwwwwwwww
しかもこないだ中の人にPCいじられて
隠しファイルにされてお気に入りフォルダがなくて
ねーさんにききまくってちょー迷惑かけたしwww
ありがと、ねーさん(・∀・`)

あー、中身消えないでかえってきてくれればいいけど
もし消えたら消えたで案外さっぱりするかも知れない・・・。
手間はかかるけど('д`)

最近、逆カネマにまたはまったおいらです(爆)
逆ネカマというのはまあこんな意味です。
ネカマと同様の行為を行う女性のことを指してこう呼ぶ。
ネナベとは違うので注意。
具体的に言うならば、架空のキャラ設定にて男を弄び
フィニッシュを決めるってところでしょうか。
「逆ネカマ」と言えば聞こえは良いのですが、
要は「いたずら女」って事です。
言葉の発祥の地はキチガニの掲示板で誰かがこの言葉を使い、
以降そのまま定着しました。
「女ネカマ」とかの方がわかりやすい気もしますが。

どこで何をと言うとばれるので言えませんが
痛いにはかわりないです(爆)<自分が
以前にもちょっとやらかしたんですが、
それに火ついちゃったみたいで('∀`)アハ
まあがんばりまーす(何)


あーあと、ダイエット本格的に開始しました。
もうもう・・・・過去最大の体重に達してしまった_| ̄|○|||
というか、この体重にならないとダイエットもできない
意志の弱いおいらです(゚∀。)
今日から腹にコルセットというか、固定するやつつけてます。
これ腰が楽なんだよねw
暑いけどあせもにならない程度につけます('д`)
あと脱お菓子、間食・・・。
飲み物もできるだけ水かお茶か野菜ジュース。
おいらの場合汗かくとアトピー出ちゃうので
汗かかずに頑張ると結局食削るだけなんですよね・・・。
ゴフッ・・・・。食うのが趣味のおいらには
とってもきついダイエットです(・∀・`)
あとは下から出しまくって、せめて40㌔代に_| ̄|○|||


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



