BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 りんこー
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
833位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。
スポンサーサイト

りんこー
昨夜は震えながらふとんでもがいてました。
氷枕してヒエピタはって頭は冷やしてるのに
身体は3枚くらい着こんでま厚着です;;
なにこの地獄wwwwwwwwwww
結局朝になっても熱が下がらず仕事休みました。
すると昼に専務から電話かかってきて
いつもやってる管理書制作ができないとのこと。
まあ、おいらに任せきりですもんね('д`)
でもまだ熱あったしさすがに仕事場には行けません・・・。

昼すぎてから少し楽になったので
ご飯もりもり食べて熱はかったら下がってました。
微熱はあるものの、38度に比べれば・・・。
んでやっぱり管理書のことがきになったので
行ったとしても給料あがるわけじゃないのに
3時頃ヒーヒーいいながら行ってきましたc('д`c⌒っ
とりあえずすぐ帰ろうと思ってたんですが
専務は銀行周りにいって、社長はパチンコ行くというので
おいらは結局定刻までいることに・・・。
そのかわり社長がおこづかいくれましたヽ(・∀・)ノワーイ
病人残してパチンコ行くんだから当然ですね(爆)

そして、夜かなり元気になったのでりんこーに行ってみました。
すぐに拾われたのはいいんですが
これまたひっどいメンバーでした(爆)
監獄行くところまではよかったんですがね
プリ1、ハイプリ1、ハンタ1、騎士1、スナ1(おいら)
5人なのでてっきり2Fと思ったら1F・・・。
こんなんペアでいけるわぁっとは言わずに
とぼとぼ狩りしてたんですが、わざわざプリさんが
リビオにLAしてくれてるのに騎士が壊すんですょ(爆)
おいらのFAで1発なのにわざわざ・・・( ´,_ゝ`)
さすがにハイプリさん切れて
「LAつぶさないでください」って言ってるにも関わらず
騎士はログ読んでないんですかね?www
もう全部シカトしてとにかくしょぼい攻撃ばかりで(ぉ)
ハンタさんもわざわざリビオうたずに待ってくれてるのに
もうしょうがないなあ、小学生みたいな脳騎士は(爆)
さらにハイプリさんが湯沸いたと言い出して
マウス片手にラーメン食いだす始末。
んでやっぱりぬるいとやっと自覚してくれたのか
2Fに行くことになりました。
ここでも騎士はLAつぶすし、ハンタさんもしびれをきらして
素攻撃しだすし、なんだこのPTwwwwwwwww
さらに一番まともだと思ってたプリさんまでもが
動かなくなったりしゃべらなくなったり。
裏で愚痴ってたんですかね?(爆)
まじでイライラしてきたのでおいらが3回ほど
LA→FAですぐ倒すのでリビオまってもらえますか
と言っても2回くらいはできるんですよ。
なのに3回目からはもう忘れて攻撃とか

なにこのあるつはいまぁwww

もう勘弁して下さい・・・・。
おいら同じこと2回言うの嫌いなんです。
むしろ3回以上になったらもうあきれるのこえて
笑い出してしまいましたよ、('д`)ハハハハ

しかし・・・うちのギルドのプリ達がかなり優秀なこと
実感させられました・・・。
なんというか、支援きらさないし
ヒール飛んでくるの早いし、1回言ったら
それ以上にうまいたちまわりしてくれるし。
ああ、ただし自らトレインしなければですがねwwww
<いや面白いからいいけど
おいらがギルドの中で一番下手くそなんですが
このりんこーでは一番まともなきがしました(爆)
あー、ひどかったひどかった。
せくとんがりんこーいって気に入られるのは
他のプリの支援がこんなだからですかね?(爆)
確かに動きとまったり支援放置なプリは
あんまし組みたくないです・・・・c('д`c⌒っ

と、自分もあんましうまくないので
他人をどーの言うあれはないんですが
あまりにもひどかったのでレポしました。
やっぱ夜遅くのりんこーじゃないと
まともな人いないな・・・;;;

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



