BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 ROキャラの過去2
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
903位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

ROキャラの過去2
さて、♀垢ですが、ぶっちゃけ日付とか全くわかりませんw

まず1キャラの「KAREN」かれんたん。
ハヤトで果たせなかったAGIペコ騎士になろうと生まれました。
まあでもこの時代お金に困ってたので金儲けのために
足の速いそこそこ強いキャラが欲しくて作りました。
なんせ珍速アサとプリとレベルがいまいちなBSしかいなかったのでw
あと他の職業もやってみたいけどやっぱ騎士が手っ取り早いなあとか。
多分キリュウがオーラになる前の2004年5~9月頃だったと思います。
じゃっきぃに壁してもらってかれんたんは剣士になりました。
確か剣士から騎士になるときのクエストの綱渡りで5回くらい失敗して
イライラした記憶がありますw
2005-11-14-4.jpg

90くらいになってやっと皆の前にお披露目w
皆のびっくりする反応が楽しみでwwwwwwwww
でもギルドも入ってないローマ字ペコ騎士とかボットに間違われて
何回か声かけられたことがありますw
でもこのかれんたんのおかげでお金が溜まりました。
その後キリュウでもお金稼ぎができるようになって封印状態に。
現在95で絶賛放置ちぅ。
ノビの壁くらいにしか活躍してませんw


次にアチャコして生まれた「みなと」。
転生パッチが延長されて暇潰しにと、にっくきハンターになろうと思い作りました。
なので多分2004年10月頃生まれたと思います。
ハンターってアサと全くあわないんですよw
むしろ天敵のような(爆)
シンさんがハンターやってて苺たんと相方問題で喧嘩して余計にwwww
今は和解して仲良しこよし?で毎回おちょくって遊んでますが(゚∀。)
そしてみりちゃんがアコ作って、ぜんさんがアチャコ、つづさんがスパノビと作ったので
便乗して一緒に狩りに行ったりしてあっという間にハンターになりました。
2005-11-14-5.jpg

そして約1ヶ月で80代になり、3ヵ月後には90代にのりました。
アサシンであの苦労を思うと天と地くらいの差がありました。
なんて楽な職業なんだwwwwwwwwwwww
そしてDEX低めの現在LUK70の鷹ハンターに成長しました。
鷹はちゃっぴぃと名付け、ばりばり飛ぶので、がんがん飛ぶときには
「ちゃっぴぃ、おっきおっきしたぉ(*゚ω。*)」とお約束の台詞ができました。<元気という意味で


そして最後に♀垢の商人「アンジェ」。多分アチャコと同じくらいの2004年の11月頃誕生。
少し♂垢を封印してた時期があったので、商人がいなくて清算やら財布やら買い物がだるかったので
みりちゃん達に壁してもらってとりあえずOCDCのある商人と育ちました。
2005-11-14-6.jpg

何気に歩くのが遅かったのでイライラして、結局PCもとることにw
今となってはあとジョブ2で転職できるくらい成長してたりしますw
今週くらいに転職させてもいいですかね( ´,_ゝ`)


というわけで他の鯖言い出したらきりがないのでヘム鯖のキャラはこんだけです。
なんだかんだと90↑のキャラか70↓のキャラしかいなくてまわりとあわすのが大変です(汗)
ハンターを早く転生させたいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



