BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 本cとメイル
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

本cとメイル
今日はゆっくり起きて皿洗いしておかんと喫茶店で昼飯食ってそっからRO漬けでした。
でも誰もいなくってソロしてたけど飽きたので塔に行くと何人かいました。
けどやっぱり話しこんじゃって狩りの話しもスルーで、
苺たんにもふられちゃったのでやっぱりソロすることにしました。
でもなんだかちょっと虚しくなって凹んじゃって、中の人風邪でしんどいのにRO来てくれたけど
おいらもなんか1人で何もできないのが悔しくてイライラしてしまいました。
結局最近不安定なのは、1人で狩りもできないのかと自暴自棄になってしまうのと
強がりな自分がいたりするだけなんですけどね。

昼間なのに風呂入って大泣きするとスッキリしたので、またソロにw
しばらくするとみりちゃんが入って来たので一緒に狩りすることになりました。
そしたらさっき凹んでたおいらを気ぃ使ってくれたのか、扁桃腺炎で3日寝込んでたというのに
わざわざりぶれさんが狩りに誘いに来てくれたので一緒に行きました。
おいらって人に恵まれてるのかどうなのかわかりませぬ・・・(つД`)
古城に行くと早速本cが出ました。
2005-11-13-1.jpg

喜んでいると次はSメイルがっ。
2005-11-13-2.jpg

悪いことの次はいいことがあるんだとつくづく思いましたwwwww
お財布もホクホクして経験も入ってよかですb

その後Gvの時間までかるくペア狩りで監獄→廃屋行って、中の人も風邪がひどいようなので切り上げました。
かるくご飯食べてぼーっとしているとみりちゃんが入って来たので早速また狩りに行きました。
つづさんと3人で騎士団へ。
その後ねーさん誘って古城行こうとしたら画伯が来たので皆でげへげへへ。
なんだか1日長かったようなきがします。
でもRO三昧はかわらず( ´,_ゝ`)

Gvの終わるぎりぎりの時間に塔が砦取りました。
さすが、すごいwwww
おめでとうヽ(・∀・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



