BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 貧乏はイヤだーヽ(`Д´)ノ
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

貧乏はイヤだーヽ(`Д´)ノ
最近ROが萎えてしまってるので日常日記ばかりです。
今日もちょっと仕事のことをw
ちょっと長いので続きは↓へ。
興味ない人はみないほーがいいです('∀`)
今朝、社長の知り合いの賃貸オーナーがきました。
契約者(言えば入居者)が4ヶ月滞納してるとのことで
しかも悪態ついて家賃を払わないのかときくと
わからないと答えて喧嘩になるらしい。
っていうか、このオーナーすぐ切れて、ちゃんとした
言葉にならず相手に伝わってないと思うんですがwww
目の前で電話で喧嘩しだしたのはまあよしとして
このオーナーにこんな頭ごなしに言われても
払うきねぇなぁとか(爆)
まあうちは事務的にしゃべり、事務的に処理するので
相手が言い訳しようがどんな理由があろうが
笑顔で
お宅が入院しようと犯罪者だろうと家賃払ってもらえれば
 うちはどうでもいいんです^^^^^^^

 (だからとっとと払えよ、ゴルァ)
と、有無なしにとりたてます。
おかげでほぼ満室の上、3ヶ月以上の滞納者はいません。
むしろいたら追い出してますので(爆)

こないだも夜逃げしたバカ者がいます。
タダで屋根ありのぬくぬくとしたところで住むなんて
なんてあつかましいwwwwww
すると後日夜逃げした親が誤りに来て
その人も結構な年でよろよろしてきました。
息子がどこぞに借金作って書置きして逃げたとかで
おいら、夜逃げした人の書きおきとかはじめてみましたww
夜逃げした人の部屋の中はよくみるんですがね(爆)
結局家賃が2ヶ月たまってて、その保証人に払ってもらうべく
入院だのなんだの言うのでおいらは取り立てるつもりで
話しきいてたんですが、社長が同情して1ヶ月だけ
もらうことになりました。
まあ、社長がいいならおいらは痛くもなんともないのでw
そんな息子に育てたのはあなたなんですから、
と言いたかった(爆)
もしおいらがお金なくて家賃払えなくて住むところがないとしても
身体売ってでも働いてお金にします。
身体売ると言っても、ほら
チビデブハゲさえ我慢すればお金持ちはいるんですから(爆)
借りるという行為がすごく苦手なんで;;;
よく金融に借りる人みるんですが、おいらはできない・・・。
なので夜逃げという行為がおいら的には信じられないんですが
それもこれも社長が今の生活を築き上げてくれたおかげです。

昨日、社長の喜寿祝いに家族みんなで会席しました。
そのときに皆が皆社長にお礼を言い、感謝しました。
まあ、社長だけじゃなく、ばあちゃん、おじさんがいて
皆の協力があってこそなんですけどね。
もちろんおいらも会社が傾いたときに頑張りましたけどね('∀`)
家族ってほんと大事だし、それを築き上げてくれた先祖もにも
感謝だなあと思いました。

最近、滞納・夜逃げ・犯罪を間近で見るたびに
思い知らされる今日この頃です(・∀・`)


