BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 ちょwwwww
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

ちょwwwww
2-12.jpg

さっそくおかんがもらったきたようでw
愛内りなもいい迷惑だなと思いましたが昨日チョコ買って
渡して喜んでもらえてたようなのでよかったと思います。
全くなんてミーハーですかw

そして今日は昼頃ROログインして亀でずっとソロしてました。
昨日89%で今94%。
結構頑張ったと思います(。・ω・。)
今週中にはれれるあげたいな~。
死ななければいいんですがw

夜はGv時にあるくんとせくとんと監獄→古城に行きました。
2-12-2.jpg

こんなのでてウキウキしてたんですが、途中で
ポックリ死んでるローグに、なむ~と言ったら

「おこしてください」

ねえねえ、これって敬語のつもりですかね?w
もっぺん幼稚園からやりなおしてこいってかんじなんですがwww
ちょー態度がLサイズだったのでほっとけと言ったんですが
せくとんは後でこういう奴は粘着されるからと
おこしてあげましたとさ。
すると「ありがとー」といいさっさと立ち去ってく・・・。
もうだからやなんだよ('д`)
礼儀のない奴はさー、お返しということも知らないんですか(爆)
以前にもかいたけどリザってタダじゃないんですよ?w
青JとSP消費するし、イグ使えばそれだけなくなるし
何より気持ちって表現の仕方がチャットじゃ伝わらないから
物でお返しっていう礼儀がβのときは普通だったのに
なんでこんな世界になっちゃったんだろう・・・;;;
あーもーこういう大トレイン育成やってる奴らって
ほとんどがこういう奴らだよね。
MOBのタゲを平気で移すし、移してもエモさえ出さないし。
なんだこれ(爆)

そして帰還した頃には97の97.4%。
あともう少しなだ><










左クリックをおしたままスクロールするとぃぃぉwwww







私、○○ちゃんのローグでーすwwwww
特技は大トレインしてポックリ死ぬことでーす^^^^
それでぇ、誰かにお願いしたらすぐ起してもらえると
おもってるのぉ~~~~~^^^^^^^^
早く起こしてよね、バーカバーカ^^^^^^
お礼はないけど私の気持ちだけでいいよね^^^えへへへ~~~

2-12-3.jpg



こんなかんじですかねwwうぇっwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



