BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2010年01月
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

サイテーwwwwww
IRCでみりちゃんになにしてのーってきいたら
溜まり場(え、そんなんあったんすかwww)にいるとのことなので
襲撃しにいきましたwww
2010-1-30-1.jpg
中身は3人。
でもキャラは6人。
せっかくなのでSSとろうと思い発言しました。
2010-1-30-2.jpg
するとみりちゃんも対抗してきた。
最近みりちゃんがあたしの日記に対抗してくるので無意味にムラムラ・・・
いや、メラメラwwwwww
2010-1-30-3.jpg
あたしがカウントしたので数秒でコメント入れなくてはならない。
そんな短い時間できのきいたことも言えず

ち○こに\(^o^)/
さいてーやしさいてーやしwwwwwww
相方によく言われる言葉です(

ぽ:最近みなとのブログがデレすぎてみれなくなってきた


そんな意識してかいてないんだけどな・・・・。
今朝はあたしが仕事で暇だったのでコンタクトとりました。
まだ寝てたらしく起こしました。

ごめんなさーい/(^o^)\



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

喧嘩した
昨日風邪ひいてネットはお休みしてました。
仕事も休んでたんだ今日はたんまり仕事つまってますが('∀`;)

相方さんが心配してきてくれました。
ちょっと嬉しかった。
けど文字になると行き違いやら悪ノリやらで喧嘩勃発wwww
こっち風邪ひいてて相手がひくもののあたしは頭に血が上って
引くに引けなくなり言い合いに/(^o^)\オオオオオオ
内容としてはほんとどーでもいいような内容なんだけど
試された感があってあたしが逆切れwwww
ほんとあたし逆切れ多くて困る(
でも言っちゃだめな言葉ってあるよね。
文字だとそれ考える余裕があったからそのまま悪化せずに仲直りしました(ノ∀`)
たまには文字もいいなとは思ったけど喧嘩の原因が文字なので
相手のトーンや表情とか探れないのでどっちもどっち・・・w
普段なら笑ってすませられるものもこれはだめでした(

あたし的に相方ってRO内ではかなり特別な存在なんだけど
なかなか伝わらない・・・(ノ∀`)あーん
でもちゃんと相方さん優先で特別なのですよ。
わかってよねっ(ぷんすこ

いつもの会話
も:切れてるんですか?
み:切れてないっす、切れてないっすよっ(小力の物真似)


今日も平和ですー('∀`)r

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介
さて女垢のキャラ紹介でげす。


KAREN(騎士)
2010-1-27-1.jpg
・お金稼ぎに作ったAGI騎士。まあそこそこ稼いでくれたんで今は冬眠中w


みなと(スナイパー)
2010-1-27-2.jpg
・プリとアサシンがオーラになった時点でやることがなくなり<転生未実装時>
ハンターでもやるかーとやりだしたら楽しくて気づいたら光ってたみたいなw
スナイパーも楽しいヽ(・∀・)ノ


アンジェ(アルケミスト)
2010-1-27-3.jpg
・露店や清算用に作ったものです。男垢とccしてっていうのがめんどくて(


なみと(プリースト)
2010-1-27-4.jpg
・女垢にも支援いたらなーと思って作りました。
只今育成中。もりもりあがってます


†となみ†(アーチャ)
2010-1-27-5.jpg
・なんかのキャラひきあげのために作ったきがするw


みなもんた(リンカー)
2010-1-27-6.jpg
・相方さんの製薬に役立つと思って1日でできましたw
名前の由来はみりちゃんがみりたろうというキャラを作って
私にもなんか名前くれっていうと「みなもんた」という命名が・・・。
これでいくし(


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



