BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2009年11月
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
814位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

11月検索キーワードランキング
1 RO チャH
2 RO チャH
3 RO チャH
4 チャH RO
5 RO チャH ブログ
6 cures of prince RO
7 RO チャH ブログ
8 ro
9 チャHオンラインゲームログ
10 RO チャH ログ
11 RO チャHログ
12 RO ツール 枝
13 RO 見抜き
14 ちゃH
15 見抜き ラグナロク
16 RO チャ
17 RO チャH ブログ
18 RO チャH ログ
19 RO 見抜き チャH
20 ro フランソワーズ
21 RO見抜き
22 チャH ラグナロクオンライン
23 チャh ログ ro
24 チャh ro ブログ
25 チャH 見抜き
26 3次職 イラスト
27 Aspd190 鷹 RO
28 Hブログ
29 RO チャH
30 RO 2倍 発光


もう大半が「チャH」。
これはもう誰かの悪意としかおもえな・・・・(
チャHなんかしたこともないんだけど何故かひっかかるここのブログ。
誰が何のために・・・・・・ガクガクプルプル


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うん・・・
今後GV中は最低限だけの発言だけにしよう。
レポじゃないけどGVの思ったことかくのもやめまっす。
リンクしてるかたははずしてください。
今までありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レポじゃない
確かにあたしのはレポじゃないけど

<馴鹿Woam>
レポふざーい。


こうじゃなくてせめて

<馴鹿Woam>
レポのようなものはあったはず。


とでもかいてほしかった件。
一生懸命愚痴かいてるのに><
というわけで今週は風邪で麻雀お休みしました。
けどGVはでます。
がんばりまっしょ=(*´∀`*)⇒イ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハヤトオーラです
ハヤト・ロング : ここうまw
ふぃりな : ぶれsy
ハヤト・ロング : ここで5Mでんのww
ふぃりな : しられてないがここ安全えうまいw
ハヤト・ロング : うまいわ
ふぃりな : @なんぼ!
ハヤト・ロング : あと0.1%
ふぃりな : もうふかす?
ハヤト・ロング : どしよ

2009-11-26-3.jpg
<<<ここでレベルアップ
ふぃりな : wwwwwwwwww
ハヤト・ロング : わあw
ふぃりな : わらたw
ハヤト・ロング : だまされたwwwwwwwwwww


考えてるうちにあがってしまったというお話・・・・。
かるく泣いた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プリがもうすぐ・・・
発光ということで最近必死してますた。
仕事中なのにノーグ行ったり城行ったりwww

2009-11-26-1.jpg
ハヤト・ロング : もうたまごがプリでカーサつってくればいいし
珍獣ガオー : えええ
ハヤト・ロング : えええ・・・
珍獣ガオー : たまごさん殺しても文句いわない
ふぃりな : 俺ら固定で
ふぃりな : まっとくし
ハヤト・ロング : ね、それでいいよね
珍獣ガオー : それなら
珍獣ガオー : くるせでつるし
ハヤト・ロング : ええ・・・
ふぃりな : 雑魚にようはない
ハヤト・ロング : あたしたまにいなくなるのにしぬよ?w
ハヤト・ロング : wwww
たまごのひと : ひどい><
MercuryLampe : つかくるせおすわりしていい
MercuryLampe :  
ハヤト・ロング : あとでな(
MercuryLampe : wwwwwwwwwwww
ハヤト・ロング : あたしがあがってからな(
ハヤト・ロング : 鬼すぎた
ハヤト・ロング : ここでいいか
ハヤト・ロング : ヤニるし
ふぃりな : おらたまごはたらじぇ
MercuryLampe : もうあとでぽんにマジの壁させるし
ふぃりな : なんかちがくねwwwwwwwww
ハヤト・ロング : あれあたしはwwwwww


ハヤト・ロング : ありがとー
MercuryLampe : あとは
ふぃりな : お礼はチャH1回な
ハヤト・ロング : あとはお座りする
MercuryLampe : よゆうであがるね
MercuryLampe : お礼はおっぱいね
ハヤト・ロング : どこのひろってこようかな
ふぃりな : おいチャH1回だし
ハヤト・ロング : アンアン
ふぃりな : うっ!
ふぃりな : おわた
MercuryLampe : wwwwwwwwwww
ハヤト・ロング : はやいよwwwwwwwwwwwwww
ふぃりな : wwwwwww

2009-11-26-2.jpg

あと0.6%なのです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



