BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2009年01月
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

元気です
日記さぼってたわけじゃないです。
18日はボード行ってネカヘでGVしてたけど
派兵だけ転戦して遊んでて防衛側にいたあたしは
防衛もしないで眠気と戦いネカヘのPCにイライラしてました(
なんなのあの使いにくさは(´゚Д゚`)!!!
というよりあたしノートだからデスクトップとか画面遠くて
目ぇ悪いから細かい字みえなくってよ!?
そして25日のGV。
うん、新幹線乗ってました。
前日はミクシーのRO関西オフに出たりしてその足で名古屋行って
パンパンヤンヤンしてました(何
身内ネタですみません( <パンパンヤンヤン
まあそんなわけで次回のGVも出れるか不明。
すみません、リアル大事です(

まあでもトール行ったり。
最近眠すぎて夜PCにすら触れないのでちょっと前のですがw
あいかわらず剣イタイす・・・・・
2009-1-27-1.jpg
そして一発死のときはやっぱり
2009-1-27-2.jpg

「(´゚Д゚`)m9 あははは」



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふおおおおおおおおおおお
今週のGVは~~~

なんかずっと鹿さんにストーカー状態/(^o^)\
行くとこ行くとこでくわして防衛→排除
何回か攻められ続けてエンペ部屋8割まで制圧されたけど
なんとかまきかえして防衛成功\(^o^)/
というかよくもったな・・・・あれ・・・(
前半1hずっと攻められ続けて、さすがにあきらめたのか途中で暇になって
暇すぎたので身内を罠にかけて遊びました(ちょ
1-13-1.jpg
あと今回あゆの引退(?)した装備借りてやりました。
混乱弓もってったんだけど全然だめだwwwwwww
全然ぴよらないうんこでした。
なのでこれからも対人弓と呪い弓でいきますヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで1.5倍期間で98歳になりました。
最後の20%のおいあげはみりちゃんに非公平支援してもらって
教範入れて課金料理入れて全力でトール
時給15Mくらいでてたはずwwwww
97なのにもりもりあがってったもんね。
うまうまーでした。

ちなみに画像はGV直後にさっそく皆でトールいったときの。
1-13-2.jpg
60代と90代で行ったけど、60代が死ぬたび
「m9」
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ別PTにオープンでしようとしたから皆でとめたけど
やってもよかったよねっていううざいのもいました(
まあむこうも同じこと思ってただろうけどね(o'ε^o)ゞ

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめー
あけましておめでとう!(遅
皆様今年もよろしくお願いしますねヾ(●´エ`●)ノ

そんなこんなでGVレポがもう行き当たりばったりすぎて
覚えてませんwwwwwwwwwwwww
とりあえずSEに行くのはやめたもようです。
たまに遊びにとは思うけどどうにもこうにも理不尽スグルwwwwwww
数多い防衛はもう崩せないヽ(`Д´)ノプンプン=3
なので最近はとか鹿とかよくぶちあたるけど
旧砦で転々として遊んでますヽ(゚∀゚)ノオモロー!

そしてスナが只今97の57%。
一昨日はマイミクのみったかさんに会ったのでみりちゃとトールで一緒に遊びました。
でろでろ言ってるとでるんですか、インプカードwwwww
ポロりとでました(
1-8-1.jpg
貧乏人だったあたしに潤いがヾ(●´エ`●)ノ
あとはあゆが課金してあたしに装備貸してくれればいいよ!
<借りるという名の借りパクですが(ぉ

昨日の時点で40%だったけど、みりちゃんがトール非公平してくれて
経験値1.5倍期間+課金料理+教範で時給15MくらいでてたΣ(;゚ Д゚)

あとはいつもの生体ですね。
2009-1-8-3.jpg
昨日すっごい頑張ったけど6~7回死んだ(
死んでなかったらとっくに98なってるよね( ´_ゝ`)

GVでオーラだと狙われやすいって話きいて、ピエロ様と夢さんにきいてみた。
みなと「オーラなると狙われるってほんとっすか><」
ピ・夢「まわりが皆オーラだから大差ない」
みなと「・・・・ああ、ほんまやー・・・・」



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



