BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2006年02月
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
903位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

せくとん発光~ヽ(・∀・)ノ
今日はせくとんの発光式でした~ヽ(・∀・)ノ
最後の追い上げで皆で古城に行って調整してたんですが
すげーMHがあって危うく誤発光するとこでしたwww
が、せくとんがすぐにログアウトして回避して
無事枝で発光です(・∀・)
2-28-1.jpg

はて・・・確か36Mの間があったはずなのに、
おいらはまだ51%・・・。
先はとおーーーーーーーーーーーーいです(・∀・`)
2-28-2.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もーまじで・・・
なんつーか、アダルトサイトの履歴残すのって
アクセスアップのためだよな・・・?
だとして、セフレとか堂々と言う奴すげー嫌いで
むしろ人間として軽蔑してるので
まじで

死んでほしいんだけどwwwwwwwwww

なんでこんなところに来てまでアクセスアップするんだ。
わざわざ↑に履歴残すなってかいてんだろボケwwww

「セフレ探索ブログ○○」管理人のアキ○、
おめーだよwwwwwwwwwwwwwwww
絶対わかんねーように伏字して宣伝みたいな
真似させねーよwwwwwwwwwwww
あとあきらかにネカマくさい日記かいてるバカwwwww
わざわざ女ぽい言葉つってるとこがきもいんだよwwww

なんて釣られてみたクマー
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ  釣られたクマー
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_     \
             \___)     \   ====== 
                \   ___ \__  (´⌒
                  \___)___)(´;;

履歴残さなかったら残さなかったで
同じジャンルの人の足跡みれないし・・・
こういうサイトのアクセスからの拒否できねーかなあ。
トラックバックとかの迷惑より
履歴残るだけで不快だわ・・・・

久々に臨時とか
昨日からめっきりれべるあげに萎えたおいらです( ´,_ゝ`)
もうなんか狩りじたいだるくなったので昨日はもう
バイオ4とかやってました('∀`)

今日も萎えまくってたので仕事場にPCもって行かず
ぼーっとしてたら、えらい電話が大漁にかかってきて
すげー疲れました('д`)
なんでこう電話がかたまるんだwwww
そしてげおさんに捧げるパラの下書きなんぞしてみました。
2-27-2.jpg

おいらの携帯写メしょぼくてよくわかんねwww
つーわけであとはスキャンして色塗りなんですが
仕事場に忘れてきたのでそれも明日以降となりました(爆)

夜ログインするとみりちゃんが飯食うというので
それまでりんこーに行きました。
お遊び、とチャットがでてて早速入ると
殴りプリさんと支援MEプリさん、槍クルセさんとの
4人でかんごく2Fなんぞ行ってみました。
なんつーか、クルセさんが釜みたいのもってたの
はじめてみましたw
世間知らずなだけなんですがね(・ω・;)
それなりに楽しめました~。
2-27.jpg


そしてその後、みりちゃん、せくとんとかもログインしてきたので
騎士団に行きました。
するとぼとるんとあるくんも合流してそのまま古城へ。
そしてすぐにあきたのでそのままげへにあへ。
はしごしたので生産が600kくらいになりました('∀`*)
毎回げへにあの清算がだるいんですが(爆)
ハンター98の49%。
もう放棄してもいいですかね(爆)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

苺たんのオーラ式
というわけで、苺のMEプリが今日発光でしたヽ(・∀・)ノ
夜にするということだったんですが、それまで暇だったんで
狩り行こうと誘ったらADにつれてってもらえることに♪
いつもおいら何もしてないのにADつれてってもらって
お返しも何もできずそのままなのですが・・・(・∀・`)
もりもり狩ってハンタが44%になりました~。
その後ジュノーで枝折って、ごすりんが飛んだので
最後に探してもみつからなくって仕方ないからもどろうかと
皆のところに行こうとしたら、なんか変な通路に入って
あせってると前に白いでかい物体がwwwww

「ちょwwwwwwwごすりんいたwwwwwwwww」

Σナンダッテーと皆がくるまで攻撃せずに必死に罠おいて
がんばってたらすぐに皆きてくれてあっさり倒されましたw
放置じゃなくてよかったよかったw
2-25-2.jpg


それから溜まり場に戻るとせくとんとあるくんとつづさんがいたので
時計4Fに行きました。
まあ予告通り途中で眠くて撃沈したんですがw
もうなんかせくとんが頑張りすぎておいつくきも失せましたw
36Mの間を追いつくのも無理な話なんですが(爆)
この距離のままここ2週間頑張ってきたんですが
そろそろくじけました('∀`)
金にものいわせて非公平であげたほーが楽なきがしてきたです(爆)
あー、だるいだるい('д`;)


先日げおさんにみなとを描いていただきました~ヽ(・∀・)ノ
2-25.jpg

ありがとです~(。・ω・。)
こんな乳でかくないけどボリュームアップしてくれてっ(爆)
せっかくなので逆においらも久々に描かせてもらいます~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



