BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記 2005年11月
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

RO3周年記念
ROが課金されて早3年。
イコール、あたしのRO歴も3年と1ヶ月になったというわけです。
よくこれだけはまったものがあったなあと今更ながら思いますw

少しだけダンサとアコでGD2行って戻ってくるとさろさんとみりちゃんが来たので
3周年イベントまで4人で古城に行くことにしました。
するとこんなものが(・∀・)
2005-11-30-.jpg

まああけたら白ポでしたが('∀`)
そして必死狩り後イベントに参加するべくカウントダウンしました~ヽ(゚∀゚)ノ
2005-11-30-1.jpg

なんだかちょうどこの節目ってワクワクしますねw
カウントダウンから30分たっても何も起こらないので寝ようと思った瞬間、
ゲフェン塔前にバフォ様わきわき。
恒例の大テロなんですが、もうまわりは血の海(゚∀。)
そして死体の山wwwwwwwwwwwwうひぇ。
ガクプルしながらちゃっぴぃを密かに飛ばしたりしてwwww
2005-11-30-2.jpg

しかしおもすぎてうごけねぇ・・・。
ちょうど3年前の今頃はこの動きが通常でしたがね(爆)
バフォ様強すぎ、こわいよママーン。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぐあああああ
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0690.swf

やっべ、これやっべ。
仕事場でみててめっさ泣きそうになりながら涙こらえた(・∀・;)
うち母子家庭だからこれきっつい・・・・・ゲフ

1日だけ
今日はログインしたときに誰もいなかったのでふらっと塔に行くと
さろさんがもどってきたと同時に狩りに行く人~ってなかんじで
苺たんのMEとさろさんとあたしのハンタで火山2に行きました。
今日からクリスタルが出現するのでもりもり鷹飛ばして倒していくとリングがでました。
でも1って微妙なのでいらないかな・・・(爆)

その後ダンサとアコのペアで崑崙行くとみりちゃんがログインしてきて
また壁してくれるというので室内に行きました。
けど本ばっかりきてSPカツカツ(゚∀。)
結局30分くらいで帰還しました。

もどってきてみりちゃんとペアでにぶるに行きました。
さっそく青箱を出しました。
2005-11-29.jpg

まあ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・透明な布。
。・゚・(ノД`)・゚・。

にぶる行く前にみりちゃんが髪型かえたがってて、結局きにいらないままもどってきて
今度はあたしも一緒に行くことになりました。
1回だけやって1日はその髪型でいるとかいう変な約束をしてさっそく変更にw
するとどっちも最強に嫌な髪形になったので、2回目することに(爆)
今度もまたきにいらなかったのですが、とりあえずこれにおさめましたw
きりがないのでね・・・( ´,_ゝ`)
2005-11-29-2.jpg

ちょっと塔にみせに行くと、前にリアルで会ったことのある暁さんが
あたしの髪型と同じだといいねーさんとかぼいどんに萌え萌え言われました。
けどあたしはこの髪型あんまし好きくないのでまた数日したらかえようと思います(・∀・)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昔はよく
夕方ROにログインすると見事に誰もいなくて、久々に臨時に行きました。
落ちてたら97のプリさんがきてくれたので亀地上なんぞに行ってみました。
けっこう必死したので1M↑の時給でてたと思います。
グロでちゃっぴぃもいっぱいとんだし(・∀・)
けど火矢がぎりぎりで最後のほー鉄矢でうってたのは内緒(爆)

その後塔に行くと苺たんとねーさんがいたので、ねーさんは残念ながら公平外なので
久々に苺たんとペアでにぶるに行くことにしました。
かなり久々です(。・ω・。)
するとあたしのつけているミミクcで青箱がぽっこり。
2005-11-28-1.jpg

さっそく苺があけたいというのであけてみると、おらおら(・∀・)
まあこんなもんです。
その後苺たんとツバキさんのスパノビで監獄なんぞに行きました。
2005-11-28-2.jpg

カタールということはあれかな、ジャマやったんかいな?
どーせいらないのでどーでもいいですがw
誰も死ぬことなくもどってくると塔に皆いてちょーど狩りに行くところだったみたいでした。
するとこんな会話が・・・。
2005-11-28-3.jpg

なんかどっかできいたことあるよーなないよーな(爆)
今日はいろいろと懐かしいきがしましたwwwwwwwwwww

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



