BBS


珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
ギルド事項

○ワンタイムパスの入れ方

プロフィール

みなと

Author:みなと
ギムレー鯖
「Woam」傭兵にてGV参加。
♂AB=101/ピク=93/BS=72
鷹84/魔84/民90/
♀AB=115/狼=150/ケミ=73
WS=92/踊=89

狼を主に活動ちぅ。
◆ニコ生→こちら

ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング
よければぽちっと。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
890位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カテゴリ

珍速と鷹ちゃっぴぃのRO日記
だらだらといろんなこと書いてます。ニコ生もやってます。

最近のこと
全くここ書いてなかったなあと思いつつ・・・近況など。

今GVは全くやってません。
レベル開放きてから連の育てるとこ確立してなくて、うろうろしてたものの、
Woamが解散して天庭に所属してるものの、TSと合同SEすることになって、
「SE重いしかってがわからないからしばらくお休みだー」
てな感じで、ニコ生やったり、KFしたり、ソロしたり、ペアしたり。
ここ最近はほたるんと行動することもあって、すくすく育ってました。
ABが(
106→135レベルになって、あげすぎたため生主友達と公平組めなくなったので、
そこでもう一匹AB作りました。
100になったところでストップ。
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

連のほーは152でとまったまま。
ニブルでぺちぺちしてるものの、やっぱりあがり率が低いので萎えてしまって、
かといってニコ生もしゃべるのがだるくてやってません。
30分やって終わっての繰り返し^q^
まだまだGVには復帰できそうにないなー・・・。
特に武器やら装備もカンカンしてなくてそのまま(
闇白羽鎧くらい作ればよかったけど、面倒くさいしなーc('д`c⌒っ

そろそろROも終わりかもわからんね。


リアルでは太りすぎてダイエットを決行するも、首痛めて断念ヽ(冫、)ノ
運動すると首の筋痛めるとかどんだけひきこもってたんだよって話ですが、
食事制限するも食う量が半端ないのか、年のせいか、痩せないorz
変わりに買い物依存症かよってほど、蝶とオルゴール収集をはじめる。
昔から蝶が好きだったけども、最近専門店みつけてウキウキしすぎて、
家の中が蝶だらけになってきた。
コレクションの一部。かんざしがお気に入り^q^*
BnvyuKeCEAAKIXo.jpg

アロマも揃えちゃったり。
kT25q.jpg BnvsdQQCcAAJ9nU.jpg

風呂でのーんびりぼーっとするのが、最近のマイブーム。
風呂場でスマホとかテレビとか読書とか、あんまり好きじゃないんだよね。
暇を持て余すのが好きというか^q^

そんなこんなで近況でした。
3月ラストGV
なんか見たこともないエンブやらがいっぱいだったGV。
ラスト15秒前にエンペブレイク。

心臓バックバクしたああああああああああ!!!

もうだめかとおもったんだけどね・・・。
割れてよかった・・・。

そんなGVでした。
詳しく書けなくてあれだけど割合。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どーでもいいことだけど
あのスレの人数の盛り方は一体誰が集計してるの?と思う。
私はいつもGVではPTリーダーやって率先してPT作って
枠うまったら自分ぬけてまた新PT作ったりしてんだけども
前回は4PT目作った時点でも4PT目にいる人は5人にも満たない。
しかも1~3PT目は2PC込みの枠。
だとすると少なくとも5人が2PCしてるとしたら

40人にも届かない。

ぱっとみ判断で人数数えたりしてるのかな?
実質4PT目のキャラ全部あわせても40匹弱w
2人ほど別PTだったけどそれでも45キャラもいない。
どうやったら55±になるのかさっぱりわからないよ・・・。

じゃっかんはっきりした数字出してないのはかいていいかわからないので
ちょいフェイク気味ですがご了承下さい。


そういえば自分のいるG以外の人もうちのニコ生みててくれてる人がいるようで
「放送みてます」
と言われるとちょっと・・・いやけっこう嬉しいです。
もうちょっと頻度増やすようにがんばりもす(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



